2009.09.12 164

2017-07

 - --.--.-- --


手作りおやつ☆ - 2010.05.21 Fri

初めてオヤツなるものを手作りしましたmoblog_fca9a62b.gif
とっても簡単でヘルシーなので(笑) 多分moblog_ae75ab5c.gif
2010051819360000.jpg
なにせめんどくさがりなので・・・丸く焼いて後で割る(笑)
なんとなく私流っぽいでしょぉ~moblog_a55b12be.gif

2010051819460002.jpg
とっても美味しかったみたいで良かったですmoblog_0ad05ecb.gif

薄力粉、ブルーベリー、ココナッツ、オリーブオイル
以上を混ぜて焼いただけ♪ とっても簡単です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

手作りおやつ、いいですね~!!
早速、参考にさせてもらいますvvv

我が家の定番は、茹でたささみをカリカリになるまで(保存できるんで)
オーブンで焼いたジャーキをよく作りますよ~!!
何といっても肉なんで、見せるとよく言うことを聞いてくれます♪

そして何より超簡単です(>v<)/

No title

おお!ステキ!
焼いて割るって文章みて
陶芸家が皿焼いて
「良い色だ!だが気にくわーん!」バリーン!!
っていう情景が浮かんでしまいました(笑)
アホアホ全開だわ私、、、、
手作りおやつかぁ、、、、いつか、、、作るかも、、、!?

No title

はじめまして☆
ブログにご訪問&コメントありがとうございます。
今度の旅行でお会いできるんですね!
また友達の輪が広がりそうで嬉しいです♪
MAROくんはもうすぐお誕生日なんですね~。
またゆっくり読みに来ます。
これからもよろしくお願いします☆
↑たみちゃん、発見!

No title

こんばんは~v-290
先日はご訪問コメントありがとうございますv-291
嬉しかったですv-290
凄いですね~v-424ワンコのおやつは買うものと思ってました・・v-292
反省・・しましたv-390

大和ママ Sanへ

参考だなんて(笑) かなり簡単すぎて・・・(><)
あたしも、コレ↓↓作ってみます♪
茹でたささみをカリカリになるまで オーブンで焼いたジャーキ
早速、今日でも作ってみようかなぁ♪

たみ Sanへ

陶芸家が皿焼いて割る(笑) たみSanの発想スキですよ♪
でも、確かにそんな感じですから♪
いつか作ってみてくださぃ♪ 簡単です(笑)
めんどくさがりの私でも出来ました♪

かおり Sanへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうです☆
お会いできるんですよぉ♪
なかなかそちら方面には行けない為、三重なら近い♪
MAROはもうすぐ11歳になりますよ♪
これからも宜しく御願いします♪

ミミ姫まま Sanへ

こんにちわぁ♪ 訪問&コメント有難うございます♪
こちらこそ宜しく御願いします(笑)
ワンコのおやつは買うもんですよぉ♪
手作りは起用な人がやるものです(><;)
でも簡単なものはできますよ♪
これからも宜しく御願いします♪

No title

おいしそう
ブルーベリーは目によさそう
ココナッツも犬にはOKなんですね
でも クッキー作ってるMAROMIRAママを
想像できないのは私だけかな

グロティガママ Sanへ

あははははは(笑)
想像できないでしょ~♪
あたしも想像出来ないですよぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/47-35379904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも一緒☆ «  | BLOG TOP |  » MAROの為に

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

