2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


MAROの為に - 2010.05.19 Wed

最近まで我が家、寝る時は真っ暗にして寝ていましたmoblog_fd08df1d.gif
でも、MAROの事を思うと真っ暗では怖いのではmoblog_2544e23d.gifmoblog_2f29d098.gif
そんな小さな疑問が出来ましたmoblog_4ec68ff3.gif
私は、真っ暗でなければ寝れないのですがmoblog_ae75ab5c.gif
MAROの為、こんな物を購入しましたmoblog_a55b12be.gif
2010051715320000.jpg
①↓3段階調整付ランプ
3段階で光が調整できとっても優しい光ですmoblog_5180c32e.gif 枕の所に設置moblog_b1b51916.gif
2010051721320001.jpg
②↓コンセントライト(センサー付)
こちら安いですがかなり高性能moblog_3c12b807.gif 暗くなるとランプが付きますmoblog_0ad05ecb.gif
お留守番の時、夕暮れ時にとっても活躍しそうなお品ですmoblog_cd7e29a1.gif
意外と明るいんですよぉ(笑)
2010051721290001.jpg

あと何回 桜が見れるかわからないけれど
ずっとズット一緒に居たいから私は頑張ります

moblog_d6517863.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

コメントありがとうございましたぁ^^
早速遊びに来ました。

電気
家もフィルの為に
夜寝るときは
小さな電気をつけています^^

コンセントライト・・
なるほどぉ~ですね。
家は昼間から
夜に備えて
電気つけっぱなしです!!

仲良くしてくださいね☆

No title

いいじゃん
かわいい丸いランプを見つけてきたね
それと暗くなると明るく電気のつくのは
うちもレオンのために欲しいです

またどこにあったか教えてくださいね

No title

小次郎へのお祝いコメントありがとさんです~^^

うちもね~このコンセントライトつけてますv-218

階段の下と上に・・・寝ぼけた人間が落ちないためですが~
とっても便利で、壊れると急いで買いに行きます。
う~ん、500円くらいなのに2~3年はもってるかなv-398

No title

私も真っ暗で寝る派なんで・・・
なんにもつけてませんでしたわっ
そっかぁ~廊下にも
つけてあげたらいいよね
お留守番の中段々暗くなっていく・・・不安だよね
 あーまだまだわん目線になってあげてない未熟な私だわ

こんにちは

こんにちは
センサーライトですね。
活躍していますね。
MARO君良かったね。
暗いと不安ですから
MARO君お利口なお顔していますね。
グーです。

オレンジ☆ Sanへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
フィル君も寝る時小さな電気をつけてるんですねぇ。
お留守番時、大変ですもんね♪
これからも宜しく御願いします♪

グロティガママ Sanへ

コンセントライト 意外といいですよぉ♪
これはカインズホームで400円くらいでした(笑)
電気コーナーのあたりに売ってますよぉ♪
オススメです♪ ぜひ購入を(笑)

かずみ Sanへ

コンセントライトつけているんですかぁ♪
いいですよねぇ~(笑)
2~3年も持ってるんですか?? すごいです。
安いのに高性能&長持ちなやつですねぇ(笑)

長助おかん Sanへ

おかんSanもやっぱり・・・真っ暗で寝る派なんですね♪
わたしも考えた事なかったんですよぉ(笑)
最近、心境の変化でこんな感じなんです・・・。
意外と安いのでコンセントライトお勧めします♪

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

チーちゃんは、真っ暗で寝てるんですか??
やっぱり暗いと心配ですよねぇ(笑)
この写真のMARO大好きなんです♪ いかしてるでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/49-e151a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りおやつ☆ «  | BLOG TOP |  »   『大切』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

