2009.09.12 164

2017-11

 - --.--.-- --


いつも一緒☆ - 2010.05.22 Sat

みなさん、手帳って持ち歩いてますかぁmoblog_a86903ac.gifmoblog_a86903ac.gif
私の手帳はかなりデカイmoblog_80b44c69.gif 小説とかと同じ大きさです(笑)
2010052209350000.jpg

なぜ、こんなにデカイ手帳を持ち歩いているかと言いますとmoblog_2544e23d.gif
MARO&MIRAといつも一緒に居たいと思うがあまりの事でmoblog_1361f595.gif

手帳の中には、写真が4枚入ってるんですがmoblog_ae75ab5c.gif
普通のサイズが2枚 Lサイズが2枚なのでmoblog_f480ee44.gif
2010052209360000.jpg
2010052209380000.jpg

こんなデカイ手帳に何が記載されるのか・・・・moblog_b1b51916.gif
特になにも記載されないのです(笑)moblog_fd08df1d.gif シャンプー&フィラリア&体重など(笑)
2010052209390000.jpg

※この写真達は、だいたい年賀状の写真ですけど(笑)
我が家、シンプルBESTなので写真のみの年賀状なんですmoblog_602fe4d2.gif
交換していただける方は来年の楽しみにしていてくださいねmoblog_0ae7f19f.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

MARO&MIRAちゃん
愛されて幸せですね^^
いつも一緒にいたいという気持ち
ものすごくよくわかります。
仕事中・・早く帰りたくて
たまらないです~^^

年賀状
家は毎年かぶりものなんですよ~♪
来年はどうしようかなぁ^^

No title

いつも一緒なのですね~
ママさんの愛情が詰まった手帳・・・
私は小さいのを持ち歩いています。

No title

MARO&MIRAmamaさん、こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい(汗)
うんうん、いつも一緒にいたい気持ちはみんな同じだよね。親ばか万歳。
私は手帳じゃないんだけど、A5のコクヨのバインダーノートの
表紙をマイケルのものにしています。
シンプルな写真でも、MARO&MIRAちゃんの穏やかな表情を
みれば、とっても大事にされて幸せなんだな・・・って伝わってきますよ。
可愛いなぁ、私も次の年賀状は是非交換希望です。
それと、コチラのブログ、リンク貼らせてもらってもいいかしら?

オレンジ☆ Sanへ

年賀状、かぶりものなんですね♪
我が家はかぶりものなんてした事ないんですよぉ(笑)
来年、やってみようかなぁ♪

lalanon Sanへ

最初は小さい物を使用していたんですが・・・。
毎年、だんだん大きくなっていって・・・。
ついにこのサイズに落ち着きました(笑)

まいける母 Sanへ

お久ぶりです~♪ 元気してましたか♪
ぜひぜひ交換しましょう♪
楽しみです♪ リンクOKですよぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/50-a9e627f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『不安』 «  | BLOG TOP |  » 手作りおやつ☆

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

