2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『11歳』 - 2010.05.25 Tue


MARO 11歳
お誕生日おめでとう
長生きしてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

誕生日おめでとうございます。
元気で良かったですね。

No title

MARO君、お誕生日おめでとう!(^^)!

我が家のマロは八歳になりました。
ヘルニアになったけど、早めの処置で大丈夫でした。
再発しないよう、こころがけてます。

No title

MARO君誕生日おめでとー!
おリボンステキ~。
MARO君自身がプレゼントだねぇ~♪
その後足はいかがかしら?

No title

マロちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年、笑顔のあふれる1年となりますように・・・

具合はいかがですか?
心配は絶えないと思いますががんばってくださいね。

おめでとう☆

v-308ハッピーバースディv-308

かあかと歩んだ11年v-343幸せいっぱいだねe-272
これからも、かあかと姫といっぱい思い出作って、長生きしてねe-266e-287

いつまでも元気でねe-343

M3トリオ不滅なりe-415

No title

ご無沙汰してしまいました、こんにちは♪

MAROくん、お誕生日おめでとうございますv-353
リボンがとっても似合ってかっこいいよ~v-363
11歳の年も、笑顔も幸せもいっぱいでありますように☆

足の具合はいかがですか?
心配ですね、早くよくなりますように☆

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪

プルママ Sanへ

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪
プルママSanのマロ君は八歳になりましたか♪
再発しないよう、お祈りしてます♪

たみ Sanへ

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪
その後、足の方は大丈夫です♪

lalanon Sanへ

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪
体調は良くなってきました♪ 大丈夫そうです。
心配していただき有難うございます♪

MOMOママ Sanへ

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪
3Mトリオ これからもばく進いたします(笑)

だのん Sanへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(><)
元気していましたか???

御祝いコメント有難うございます♪
元気になってよかったです♪

11歳も元気に過ごしますねぇ♪

No title

MARO君、お誕生日おめでとう~~
カッコいいリボンがとっても似合っています♪
体調はその後どうですか?
何となく頚椎ヘルニアにも似ている?なんて思って心配しましたが
しばらくは無理しないで安静にしててくださいね。
ヘルニアの時は食欲がなくならないから(^^ゞ
MIRAちゃんはREXと誕生日が一日違いだわ~

おめでとっ

MARO殿
v-274お誕生日おめでとv-274
プレゼント期待しててねv-10
また、いちごとあんこの教育よろしくねv-238

No title

MARO殿
お誕生日おめでとうv-25

とってもめでたいめでたい

二十歳目指しましょうねv-218

体調も良くなったようネ
オメメが元気だものv-290

ポチャコ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

REX君と姫 1日違いなんですねぇ~(笑)ウレシ~。

いちごあんこ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

プレゼントなんていいですよぉ~♪
教育係 殿が務まるかしらん(><;)

YUYU Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

20歳目指したいですねぇ~♪
これからも宜しく御願いします♪ (^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/51-74f8a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『誕生日会』 «  | BLOG TOP |  »  『不安』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

