2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『不安』 - 2010.05.23 Sun

すぐ、不安な毎日を送る事になるなんて・・・。
過去記事⇒ 『大切』

昨夜、MAROの様子が少しおしくなりました
全然寝ようとせず、お座りした状態やウロウロ状態に
心配で私も寝れず、一緒に起きていました
朝5時、起床してようやくMAROの異変に気付きました
左前足側をかばいビッコを引いて歩いていました
尻尾は下に垂れ、顔は上に上がらず苦しそうです
2010052307540000.jpg

朝1番で病院に行き、診察してもらい検査
心臓音が少し乱れてはいるもののその他は特に問題なし
たぶん寝起きなどで急に起きた時にひねったのでは・・・??
先生からの診断でした。 なんだか少し安心した自分がいました
お薬をもらって帰宅 すぐにお薬飲ませました
2010052319070000.jpg

昨晩から一睡もしていないと思われるMARO殿
抱っこしてあげていると安心したのか?薬が効いたのか?
すぐに眠りについて爆睡でした
2010052319110000.jpg

少しの間、不安な毎日を過ごす事になります
食欲はありますのでご安心くださぃね♪

私も寝てないので今日は一緒に爆睡したいと思います。
明後日(25日)はMARO殿 11歳の誕生日
元気になってケーキでお祝い出来るといいんですが・・・。

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう
今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように 永遠に・・・・

あなたが笑ってて あなたの声がして 
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る 
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない 
あなたといる日々が なににも代えられない 大切 大切 大切


           FUNKY MONKEY BABYS   『大切』より

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫でしょうか

脚のほうは大丈夫ですか?
食欲はあるということで少し
安心ですが・・・・・
わが子同然のMARO殿
心配で眠れないよね

25日の誕生日 
回復してケーキたくさん食べれるといいね

大丈夫ですか?
御飯が食べれるなら、少し安心します。

ヒネっただけなら、いいけど…大事にならないことを願ってます……。

うちのLOVEは、尿がおかしいので明日検査です……。

ワンコの事には敏感になっちゃいますよね!
気になったら病院!!
MAROkunとLOVEが健康でありますように♪
早く安心したいです。

MAROkun
一日早いけど、お誕生日おめでとぅ☆
また、遊んでねぇ。

大丈夫ですか?

MARO君
大丈夫ですか?
心配ですね。
我が家の愛犬も4年前ですが・・・
急にしぐさが変になり・・・
窓の前でジーット何時間も外を見てたり・・・
少し体を動かすとキャーンと鳴く状態で
病院にいくと様子をみてくださいと・・・
結果ヘルニアでした。
早期治良、早期発見が一番です。
頑張れ
MARO君
応援してるぞ
大事にならない事を願っています。

No title

MAROくん大丈夫かな?
本当にひねっただけどすぐ快復するといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
睡眠は大事だもの。
明日は元気に誕生日をむかえられますように!

MAROちゃんその後大丈夫ですか?
心配だね。


あれは何だったんだろう?で終わるといいよね。

くーちゃんも去年夏後ろ足上げて歩けなくなった時ほんと眠れなかった。

何してても不安でした。


私達にとって大切な大事な家族*

早く良くなるといいね*

11歳お誕生日おめでとう☆
今年1年もHappyな年でありますように…♪

No title

MARO殿、大丈夫かな~??
ゴハン食べてるんだったら一応は安心だけど・・・
ダックスちゃんは脚に負担がかかりやすいみたいだね。

しばらく心配だけど飼い主も身体に気をつけて
ちゃんと寝れるときに眠ろうね^^

No title

こんばんは~v-290

MARO殿心配ですね・・わんちゃんも寝られないって事あるんですねv-292
食欲があるので良かったと思いました~
お薬が聞いて元気になるといいですね~v-290

ミミ姫ままもミミの前にダックスの親子のワンコを飼ってました・・
子供は血液の作れない病気になり、輸血を2回しました・・
でもそれ以上は輸血をすると体に良くないと言われ・・
その時はとても不安で心配でしたので、お気持ち分かるつもりですm(   )m
10歳の短い人生でしたが、今は一緒に居た時の楽しい~v-10思いでが蘇ってきますv-291そして出会えた事に感謝できるようになりました

MARO殿、少し早いですが11歳のお誕生日おめでとうございますv-353HiroPonさんと出会えてv-290一緒に過ごせて、愛情をいっぱい貰えてよかったね~v-291
これからも一緒に素敵なひと時を過ごして下さいね~v-290

No title

骨折やらヘルニアやらじゃなくって
良かった~!!!
本当に心配になるよねっ
明日は誕生日だよね
MAROくん、元気になってるかなぁ~
長助と同い年ってのもあって
すっごく気になります

No title

MAROくん大丈夫?
お薬もらってその後は眠れたのかな?
ママさんも心配で眠れなかったんでしょう。
明日MAROくん誕生日なのかな?
明日は元気にお祝いできるといいね!

グロティガママ Sanへ

お薬のおかげで 脚のほうは大丈夫です♪
食欲も薬のせいか増進してます(笑)
なにせお薬大嫌いなので飲ませるの大変(><)

3娘ママ  Sanへ

LOVEちゃん、尿がおかしいのですか?
大事じゃないといいんですけどねぇ(><)

御祝いコメント有難う♪

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

暖かいメッセージ有難うございます♪
今日は調子いいみたいです♪
食欲もあり、吠える事も出来てます。

たみ Sanへ

食欲ありますので大丈夫かと思います。
2・3日は薬のせいで爆睡かと(笑)
チョットしたことでもケガするので要注意です!!

くーちゃんまま Sanへ

ホント、『あれは何だったんだろう?』で終わるといいです。
夢であってほしいと願います♪

御祝いコメント有難うございます♪

かずみ Sanへ

しっかり爆睡出来ましたよぉ♪
夜中、気になって起きましたがMAROは起きてなかった(笑)
食欲もあるのでまずは一安心です。

ミミ姫まま Sanへ

わんちゃんも寝られないって事あるんですよぉ(><)
食欲もありますし、意外と元気になりました♪
ご心配おかけしました(><)

御祝いコメント有難うございます♪

長助おかん Sanへ

ホントですねぇ(><)
骨折はもちろんヘルニアなんてなってたら・・・。
良かった軽症で・・・(笑)

長助ちゃんは意外と元気そうに見えるんですが♪
同い年組 がんばりましょうね♪

mika Sanへ

お薬飲んだその日は爆睡でした(笑)
あまりの爆睡のせいで逆に心配になったくらいです(><)
呼吸してないんじゃないかって・・・。

あたしの不安はまだまだ続くようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/52-009cc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『11歳』 «  | BLOG TOP |  » いつも一緒☆

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

