2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


 『誕生日会』 - 2010.05.26 Wed

     moblog_dc75b47c.gif  25 moblog_6a29d940.gif   moblog_34be9dad.gifどの
  moblog_a384bf40.gif
MARO殿 11歳 無事、迎える事ができましたmoblog_eb7c01f8.gif

11年って長いようで短いでしたmoblog_6ab93e73.gif どんな時も一緒(^^)
昨晩、帰宅してから自宅でささやかな誕生日をしましたmoblog_bc4e73a9.gif
一緒にお祝いしてくれたのは毎度お馴染みMOMOmoblog_ed72acc0.gif&ママSan

お誕生日ケーキはコチラ ↓↓↓ ブルーベリーレアチーズケーキ(ワンコ用)
画像 007
これなんとmoblog_80b44c69.gif すべて私の手作り作品なんですmoblog_1361f595.gif
初めてワンコ用ケーキなるものを手作りしちゃいましたよぉmoblog_969f9831.gif

お誕生日はもちろん記念撮影はかかせませんよねぇ~moblog_c8e2f941.gif
画像 010

画像 031 画像 025

MARO殿、待ちきれません ワンワン吠えまくりmoblog_2544e23d.gif
画像 027
写真撮影の後は、みんなで美味しくいただきまぁ~す♪
画像 054 画像 064

画像 014
お誕生日 お祝いコメントありがとなのぉ~ MARO

あなたと歩いてて あなたと分かち合って 
言葉にしなくても なんとなく伝わってる
いくつもの季節が 目の前を通り過ぎて 
それでも変わらない あなたへの愛こそが大切

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう
今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように 永遠に・・・・

あなたが笑ってて あなたの声がして 
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る 
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない 
あなたといる日々が なににも代えられない 大切 大切 大切 

                  FUNKY MONKEY BABYS   『大切』より


☆おまけ写真☆
画像 039 画像 044

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

祝*11歳***

こんにちはv-344MAROちゃんお誕生日おめでとうございます~v-308
11歳ですか~元気で何よりですねv-286
わんこ用ケーキ手作りなんて、すご~いv-363
今度、レシピ教えて下さい~e-239
リボンかわいい~e-349e-266
これからも、同じ名前ということで・・・仲良くしてくださいね~e-348e-463

おいしそう

MARO君
ママさんの手つくりケーキ最高ですね。
なんと・・・・
ブルーベリーのチーズケーキですね。
美味しそうです。
MARO君も11歳ですか?
11年は長いようで気がつけば短いです
わかるなー
長生きしてください。
チャーちゃんにもケーキあげたいな?
無理でした(残念)
応援しています。

No title

MARO君お誕生日おめでとう♪
手作りのケーキなんて
愛されていますね。
お誕生日前に
心配なことがあったけれど
愛の力で乗り越えられるね^^

それにしても
首のリボン・・・
可愛いです☆

おめでと

マロ殿
11歳のお誕生日おめでと
脚の具合はどうかな?
オレっちも心配してます
ママの手作りブルベリーケーキ おいしそう
そのブルーのリボンも似合うぜ

MAROくん

お誕生日おめでとう♪♪♪

11歳。人に例えたらイクつになってるんだろう。。

うちの子達は、31歳と28歳でした。もうじき、抜かれる……

MAROくん、凛々しい姿の写真めっちゃ良いですぅ♪

MIRAちゃん、最後のお写真超可愛い(*^ω^*)


第二弾☆BIRTHDAY☆PARTY☆も、一緒に楽しみましょうね☆

No title

MAROくんあらためましてお誕生日おめでとう~
11歳なんだね!
11年前にママさんのもとにやってきたんだね。
長い月日を一緒にいることになるんだよね。
これからもずっとずっと一緒にいられますように☆

それにしてもママさんケーキすごいっ!
手作りなの?
すばらしですーー

MAROママ♪ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

同じ名前なんで嬉しいですよぉ♪
仲良くしてくださぃ♪

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

チャーちゃん、ダイエットでしたねぇ(><)
今度、ダイエットおやつ考えてみます♪

オレンジ☆ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

リボン可愛いでしょぉ~♪ フィル君も似合いそう♪

グロック Kunへ

グロックKun♪ ありがとなの~。
これからも僕の事 宜しくなのぉ~♪
お互いがんばるなの♪

ケーキ ママに言ってグロックKunのも作ってもらうように言ってあげるなの♪

11歳になったMAROより

3娘ママ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

第二弾☆BIRTHDAY☆PARTY☆楽しみです♪

mika Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

はい♪ 手作りなんですよぉ(笑) 美味しいかわかりませんが。
最近、手作りおやつに少し興味があるんですよ(笑)

No title

MARO殿、遅ればせながら、誕生日おめでとう。
お誕生会もしてもらって良かったね。
MARO君は11歳になったなんだ。
なかなかウチのマイケルよりお兄ちゃんお姉ちゃんに
会うのは少ないんだけど、これからも皆の目標になるくらい
元気で長生きしてね。

No title

と~っても、遅くなっちゃったけど、MARO、お誕生日おめでとう!
これからも、楽しくのんびりのびのびと行きましょう!

まいける母 Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

お手本になれるのかなぁ~(笑)
頑張ってみます♪

むしゃまめ Sanへ

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

ホントのんびりマイペースで1年がんばりますよぉ♪
また遊んでねぇ~~~♪

あぁ。。。

3日も遅くなりましたが・・・(TT)
MAROちゃんHappy Birthday♪

わんこ用ケーキ・・・普通に美味しそうなんですけどw
一口だけでも。。。ボソ

11年間の思い出がたくさんですね。
これからも、もっと楽しい思い出を作って下さいね^^

jap Sanへ

いえいえ♪ コメント嬉しいですよ♪
ケーキ、人間も食べれますよ(笑)
普通にチーズケーキですが味がちょっと薄い(><;)

11年目も頑張っていきますので宜しくです♪

おめでとう!

maroクンv-10
お誕生日おめでとう!!v-25

手作りケーキv-238とっても美味しそう!
写真ではmaroくんお上品に食べてる!!
うちは凄いことになるんだけども・・・。

11歳かぁ!きっとあっという間だよねぇ。
これからも長生きしてねぇ~♪


No title

Maro殿、お誕生日だったのです(*b'v`)ネッ
ちょっと遅くなりましたが、おめでとぅござぃまぁ~す★
それヵら ヵなぁ~りご無沙汰になってしまって ごめんちゃぃm( __ __ )m

手作りケーキでハイテンションだったんでしょぅ(*b'v`)ネッ
おっきなリボンが プレゼントっぽくて可愛ぃッ(n´─`n)

11歳のお誕生日おめでとう(〃∇〃)

こんにちは~v-290
出遅れたってMARO殿ごめんなさいv-292
11歳のお誕生日を迎えられて良かったですねv-10
おリボン付けて可愛い~お目目が大きいのね~v-10

手作りののケーキ凄いですね~v-10
美味しそう~v-10
一緒にお祝いして下さるお友達がいて嬉しい~ですねv-238
もし宜しかったら今度レシピ教えてくださいねm(    )m

おめでとう

遅ればせながらMARO殿お誕生日おめでとうv-308

11歳になったね♪こないだ10歳だ~って驚いていたのに
月日が経つのは早いもの・・・
自分の上にも同じ月日が流れているはずですv-390ちょっとヤダ!

すごいおいしそうなケーキだわ~
見た目は同じだけど・・・人間用と何が違うのかしら・・・?
やっぱりお砂糖とかは入れないのかな??

ルナまま Sanへ

お祝いコメント有難う御座います♪
11歳の年もがんばりますねぇ♪

意外と豪快に食べますよ(笑)
一気に口にいれちゃいますから・・・。

Dachs_mama Sanへ

お祝いコメント有難う御座います。
11歳、この1年も健康にすごします
これからも宜しくお願いしますねぇ♪

ミミ姫まま Sanへ

お祝いコメント有難うございます♪
今年も健康にすごしますね♪

レシピ教えますよぉ~♪
ホントに簡単ですので(笑)

かずみ Sanへ

お祝いコメント有難うございます♪
もう11歳ですよぉ(><)
時が流れるのは早いですねぇ~(笑)

お砂糖入れてないんですよぉ♪
でもヨーグルトのお味で美味しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/53-f521ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『茶臼山 芝桜』 «  | BLOG TOP |  »  『11歳』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

