2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


 『茶臼山 芝桜』 - 2010.05.30 Sun

5/29(土) 愛知県の茶臼山高原に行きましたmoblog_d353c3d1.gif
愛車のTanto君で山道を休ゆっくりドライブmoblog_b739fa72.gifmoblog_f480ee44.gif
2010052918450000.jpg
茶臼山高原の芝桜を見に行ったのですmoblog_1361f595.gif
2010052913250000.jpg
曇り空でしたがとっても綺麗でしょmoblog_04559c90.gif (人多いケド)
028.jpg
MARO殿、風の匂い&お花の匂いを感じ中moblog_fca9a62b.gif
011.jpg
芝桜の前でMARO&MIRAも写真撮影ですmoblog_eb7c01f8.gif
017.jpg

一眼レフを持ったおじさん&おばさんにモデル頼まれ
MARO&MIRAは頑張ってファンサービスしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

茶臼山高原は今が芝桜の見頃なんですねぇ。
埼玉には芝桜で有名な羊山公園というところがあって
こっちは毎年GWが見頃なんですけど、流石に時期が時期で
人が大挙して押し寄せるので、実際には行った事がないのです(涙)

MARO&MIRAちゃんのモデルっぷり、決まってるわぁv-238

すごい綺麗♪
私が行ったのは、4月…
まったく芝桜咲いてなかったです(ToT)

まだそんなに綺麗に咲いてるなら、また行こうかな?

でも、4月の時LUMが車酔いしたんだよね……。
山道可哀相だよね…

行きたいけど、来年にしようかなぁ☆

No title

芝桜キレイです~~。
でもやっぱり
モデルさん達が
入っている写真が
ステキですよっ。

わんこあっての
芝桜ですねぇ(笑)

No title

芝桜はきれいだけどさ・・・すごい人だね~v-405
ま、こんなきれいになっていたらみんな見に来るわね^^

モデルのMARO&MIRAさん達、しっかりお仕事したねv-345
これからもファンサービスはしっかりね~
ファンは大切にしないとねv-392

芝桜

芝桜とても綺麗ですね。
我が家もドライブにいきたいなー
MARO&MIRAちゃん楽しかったですね。
またモデルデビューしましたか?
お利口さんですね。
ばいばいでした。

No title

MARO君、お誕生日おめでとうございます!!
大和と1ヶ月違いなんですね~♪
何だか親近感(^o^)

それにしてもステキな場所ですね~!!
私もあんな大輪の芝桜見てみたいです☆
Pinkに埋もれたダックスだなんて、カワイ過ぎです(犬バカ)

モデルができるなんてすごい!!
大和は暴れてきっと無理~(>ヘ<)
ご苦労さまでした☆

まいける母 Sanへ

とっても綺麗でしたよぉ♪
埼玉には芝桜で有名な羊山公園があるんですかぁ。
そこはワンコOKなんですかぁ???
いつか見に行ってみたいです(笑)

3娘ママ Sanへ

LUMちゃん、車酔いしちゃうんですねぇ(><)
我が家、山道30kmくらいしか出なくて・・・・。
いつもハザードたいて追い越してもらいながら行きました(笑)

来年、是非一緒にいきましょう♪

オレンジ☆ Sanへ

そうですねぇ~。 ワンコあっての芝桜です(笑)
モデルデビューしちゃって疲れた2匹でした・・・。
帰宅後、爆睡でしたから(><;)

かずみ Sanへ

はぃ(><;) 凄い人の数でしたよぉ・・・・。
ワンコ連れの方も沢山きてました(笑)

ホント、ファンは大切にしないといけないですねぇ~♪

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

とってもきれいでしたよぉ♪
もうすぐ終わりなので沢山の人でした(笑)
モデルデビューしちゃいましたよぉ♪
でも、なかなかカメラ目線しないので(><;)

大和ママ Sanへ

お祝いコメント有難うございます♪
大和君と一ヶ月違いなんですねぇ~(笑)

大和君もきっとモデル出来ますよ♪
意外とイケメンっぷりを発揮しそうですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/54-3aff623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『合同☆お誕生日会』 «  | BLOG TOP |  »  『誕生日会』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

