2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


 『夕日』 - 2010.06.02 Wed

最近、日が沈むのが遅くなりましたねぇ~moblog_d353c3d1.gif
お陰で帰宅途中は夕日がとっても綺麗ですmoblog_eb7c01f8.gif
携帯カメラで撮る夕日ショットにハマッてますmoblog_05976f80.gif
その一部をお見せしますねmoblog_0ad05ecb.gif  PM6時10分頃のショットです。

2010052719530000.jpg
2010052719520000.jpg

2箇所とも違う場所ですが帰り道で見られる光景ですmoblog_fca9a62b.gif
なんだか時間が止まった気がしませんかmoblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

今一番日が長い時期だから、6時過ぎても明るくていいよね。
少し傾きつつある光が神秘的だね。
私は夏の入道雲の出てる空が結構好きなの。
雲がモコモコしてて、いろいろな形に見えるのが楽しい♪

キレイ・・・

疲れて
気分も沈んでいましたが
癒されました。^^
ありがとうございます。
携帯カメラも
キレイに撮れるものですね~。

No title

うわぁ~キレイ!
気持ちいい季節になりましたよね。

この写真、どうやって撮ったの?って思ってたら
2枚続きなのね。。。
湖に写る雲かと思いました(笑)

サミー&ミキ Sanへ

あははははははは(笑)
間 あけてUPすれば良かったですねぇ(^^;)

日も長くなりムシムシする季節がやってきますねぇ。
今年、梅雨入りするのでしょうか???

まいける母 Sanへ

入道雲 いいですよねぇ♪
あの中にラピュタが・・・・いつもそう思う私(笑)
モコモコ可愛いから憎めない♪

オレンジ☆ Sanへ

最近の携帯ならばカメラでも、意外といけますよぉ♪
でも、室内の撮影には不向きですけどねぇ(><)
そろそろ入梅してもいいんじゃないかと思ってますが。
まだまだ入らなそうですねぇ・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/56-94c30488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『5/30のランチ』 «  | BLOG TOP |  »  『合同☆お誕生日会』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

