2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『アンクロダへ』 - 2010.06.07 Mon

6/6(日) アンクロダSanへ行ってきましたmoblog_60ae2254.gif
誘ってくださったのは、合同お誕生会のメンバーmoblog_a55b12be.gif

画像 003 画像 011
↑ BOMBちゃん & LOVEちゃん
画像 006 DSCF1583.jpg
↑ LUMちゃん & audiちゃん
画像 007 DSCF1587.jpg
↑ 太陽くん & 夜空ちゃん(14歳なんですよ♪)
画像 002 画像 001
↑ MARO殿 & MIRA姫

ランの写真、実はあまり撮ってなくて・・・(><;)
ラブボムままSanがちゃんと撮ってくれてありました(笑)
LOVE・BOMB・LUMチャンのBlog⇒トイプードル《BOMB&LOVE&LUM》アルバム

※ おまけ写真大公開
一緒に遊びたかったのか・・・こんなお客様も(><)
この日は、2匹いらっしゃいました(笑)
画像 005

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

うわーー
こんなお客様は歓迎できませんね。
へびは苦手です。

No title

可愛いお客さんの中に招かれざる客がv-237
お誕生日パーティーのごちそう目当て?
このヘビはやまかがし君かな?
2匹って事は、お友達同士で誘いあって参加したかったのかしら。

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました!
幸せになってほしいです☆

ドッグランなんですか?
芝生でとっても綺麗なランですね~
みんなのテンションが上がりそうですね~♪
お客さま2匹も~~!?
一緒には遊べませんね・・・怖い!

ドッグラン楽しかったですね。
今度は、大きいレジャーシート持って遊びましょうね♪♪


蛇は見たくないけど…

まいける母 Sanへ

ホント、ビックリでしたよぉ(><)
思わずみんなしておたけび(笑)
一緒に遊びたかったんですかねぇ??

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

私もヘビは苦手ですよぉ(><)
虫関係、意外と苦手かもしれないです。
一緒に遊びたかったのかもしれないですねぇ(笑)

だのん Sanへ

確かに一緒には遊べないですよねぇ(笑)
楽しそうにみえたのでしょう♪
芝生もちゃんと整備してあってゴロゴロしても気持ちよい♪

3娘ママ Sanへ

青い大きなレジャーシート(笑)
みんなで雑魚寝でもしましょうか・・・。
ピクニック気分もいいですねぇ♪

ヘビは見たくないですねぇ(><;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/57-e515d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『ランの後は・・・』 «  | BLOG TOP |  » 『また病院』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

