2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


『また病院』 - 2010.06.04 Fri

MARO殿、先週に続きまたです。
今回は、クシャミと呼吸困難らしき症状がここ最近酷くて(>_<)
心配(親バカ)なので診察に
原因不明なので、とりあえず1週間様子見moblog_6ab93e73.gif
またかょ~~(><) (あたしの心の叫び)
治らないなら顔周辺のレントゲンだそうですmoblog_fd08df1d.gif
お薬貰い、朝晩1週間程  何せお薬嫌いなMAROmoblog_938688b9.gif
moblog_67ea3216.jpg moblog_a1a50825.jpg

今回は薬small(^o^)/ ご飯に混ぜ成功 (*≧m≦*)ププッ
moblog_dd74c8c3.jpg
ついでにまだ早いけど6月分のフィラリアも購入してきましたmoblog_602fe4d2.gif

☆2009年度 と 2010年度 6月体重比較☆
  MARO  5.3kg(2009) ⇒ 4.6kg(2010)
  MIRA   5.5kg(2009) ⇒ 5.0kg(2010)

moblog_11b8f2ee.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

久しぶり

MAROちゃん病院通い大変だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこは
どこが痛いとか
どこが苦しいとか
言葉で言えないから
心配しちゃいますよね。

ダンナとわんこの対応に
あまりにも差がある私です(爆)

お薬
わからず飲めてよかったです^^

お大事に

この前は遊びに来てくれてありがとう
MAROちゃん よくなるといいね
以前はMAROちゃんいい体格してたけど
このごろはMIRAちゃんより小さいような
でもMIRAちゃんも同時にやせてるのね

また家近いから遊びにきてね

No title

MAROちゃん、心配だね。
薬で安定してくれるといいね。
私も親ばか通り越してバカ親だから、何かあると
すぐ動物病院に連れて行ってたわ。
先生呆れてたけど・・・。最近は自粛できるようになった。
ウチの先生も様子見が多いです。
動物の自然治癒能力で回復するのが良いらしい。
食欲は健康のバロメーターだと言われ、体調が悪そうで
食欲がない時に病院に行くようにしてます。

No title

全然、親バカじゃないですよ~(>o<)
私でも、それ絶対連れて行きます!!
(あ、親バカの意見なので、参考にはならないか(笑))

うちもそろそろ病院行かねば~!!

ステキな正面ショット♪
いい子ちゃんですね☆

モコママ Sanへ

大変ですよぉ~(><;)
毎回、違う内容での診察なので・・・。
カルテも分厚くなってます(笑)

オレンジ☆ Sanへ

私も対応に差がありますよぉ♪
しゃべってくれれば・・・そう思ってしまいます。

グロティガママ Sanへ

こちらこそ宜しくです。
近いうちにまた遊びにいきます♪
帽子も少しお借りしておきますね。

まいける母 Sanへ

そうですよねぇ(><)
我が子が一番ですよねぇ~♪
MAROがもう少し若かったら自粛できるかも(笑)
食欲はバロメーターですよねぇ♪

大和ママ Sanへ

親バカ・・・サイコーですよ♪
なにしていても可愛いですもん(笑)

大和君、病院大丈夫ですか?
我が子は大嫌いなのでごまかしごまかしです(><;)

No title

MARO君はお薬嫌いですね。
好きなワンちゃんはいませんよね。
でも頑張ってお薬飲みましょう。
頑張れMARO君


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/61-5439d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アンクロダへ』 «  | BLOG TOP |  » 『5/30のランチ』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

