2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『合同お誕生会 Ⅱ』 - 2010.06.14 Mon

HB.jpg moblog_a384bf40.gif
毎年恒例 いつものメンバーで合同お誕生日会ですmoblog_04559c90.gif
 ※MARO殿、今年3回目のケーキになりますよ(笑)

H1.jpg H2.jpg
 5/25 MARO殿  6/4 ケンタロウKun 8歳 

今日、参加してくださったメンバー&食べっぷりの紹介moblog_1361f595.gif
HB1.jpg HB2.jpg
HB3.jpg HB4.jpg
HB5.jpg HB6.jpg
HB7.jpg
HB8.jpg HB85.jpg
HB9.jpg HB10.jpg
いつもながら豪快な食べっぷりのMARO殿様moblog_938688b9.gif
ダントツで1番で完食して他のお皿の確認作業へmoblog_feeb0314.gif

画像 056
11歳のお誕生日は沢山の人&ワンコちゃんにお祝いしてもらい
沢山のお祝いコメントをいただき、幸せなMARO殿です
12歳のお誕生日も無事むかえられますように
MAROが健康でいることが皆さんへのお礼だと思ってます


※ おまけ写真 大公開
おまけ あたちもぉ~!入るの♪ MIRA
おまけ2 ごもっともですよ(><;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

楽しそう

こんばんは☆
合同の誕生会、楽しそうで良かったですね~
ケーキもとっても美味しそう(゚¬゚*)
お友達ワンコと一緒に集まれるって貴重な時間ですよね。
REXの友達ワンコは最近みんな病気で会えなくなってしまったの(泣)
だからMARO君、ずっと元気でね!

No title

「MARO殿、昨日は僕の大好きなケーキを御馳走様でした。
 来年もよろしくです(^○^)」(ぷる)

来年も絶対にMARO殿のケーキを頂きます!
ずーっとずーっと頂きますよ!
11歳も楽しい思い出がいっぱい出来ますように‥‥。

No title

合同お誕生日会
みんなでお祝できてよかったね
オメデトウMAROくん
11才のお誕生日
ろうそく11っぽんネ

ハタチまでまだまだよ~ん

毎日健やかに楽しくだねv-344

No title

おはよ~ございま~す。
MARO殿、見事な食べっぷりでござるな。
もしかしたら、将来皆で旅行オフ会なんてのが
行われるかもしれないから、その食べっぷりを維持して
いつまでも元気でいてね。
11歳、まだまだこれからよv-238

No title

すっごい楽しそうで、いいですね~!!!
大和も、22日に2歳の誕生日を迎えます。
ケーキ探しをしなければ~vvv
MAROくんもおいしいケーキやお友達に囲まれて
きっと最高の誕生日だったでしょうね~♪

これからも、MAROくんがずっと元気で過ごせますように☆

ポチャコ Sanへ

いつもコメント有難うございます♪

REX君に会うまでは元気でいなくちゃ♪
ケーキ美味しいです♪ いつもコレでお祝いしてます♪

ぷるママ Sanへ

ぷる君の食べっぷりが見たいから♪
12歳のお誕生日ケーキも用意しなくちゃねぇ♪
それで一緒にケーキ食べようねぇ♪
11歳も頑張って1日1日大切に生活していきます♪
お祝いしてくれてありがとうございました♪

YUYU Sanへ

ホント、来年もみんな一緒にお祝いしたいと思ってます。
YUYUsanも近くだったら良かったのに(><)
11本は無理だったので(笑)
来年は12本やろうかしらん♪

まいける母 Sanへ

はぃ♪ 食べっぷり維持してがんばりますよぉ♪
ホントに、まいける母San達とオフ会なんて出来たら嬉しい♪
その前に、意外と近く?みたいだからプチ会やりましょうね♪

大和ママ Sanへ

22日で2歳♪ 2が沢山ですよぉ♪
超貴重な誕生日になりますように♪
お祝いケーキっていろんな所で売ってる(ネット)から(><)
すごーくすごーく迷ってしまうよねぇ・・・。
我が家は近くのドックラン&カフェで作ってもらっているんですよぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/63-0d04302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『見守る者』 «  | BLOG TOP |  »  『父親、尊敬♪』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

