2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『お友達のお家へ』 - 2010.06.16 Wed

少し前の記事(6/11 金)になっちゃいますが Σ( ̄◇ ̄*)
近所に住むスムースダックスちゃんのお家に夜出かけました。 ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
半年以上ぶりのお宅訪問になってしまっちゃったんですが・・・moblog_fc32bebe.gif
覚えていてくれたのか、歓迎してもらい喧嘩しなくなりましたよぉmoblog_2f947421.gif
06.11 (2)
左側⇒あんこチャン ♀ 1歳  右側⇒いちごチャン ♀ 3歳(もうすぐ4歳) 
 ※画像が暗くなってしまったので修整して少し明るくしてあります f(^-^;

人間達のご飯に群がる3匹ですが・・・・moblog_2544e23d.gif
我が家のMIRA姫様の姿がありませんよねぇ~??moblog_2f29d098.gifmoblog_2f29d098.gif
0611.jpg くだしゃいな♪ 3匹

実は自分のお家みたいにソファーでくつろいでいました(><;)
06.11 (3) あたちはココにいるわよ♪ MIRA

MIRAとあんこチャンは意外と気があうみたいで遊びますmoblog_04559c90.gif
あんこチャン、若い娘なので体力あって、姫様はすぐにダウン(笑)
06.11 (1)

帰りにMAROへお誕生日プレゼントいただきましたmoblog_1361f595.gif
早速、携帯につけてます♪ 木の良い匂いがしますmoblog_c8e2f941.gif
0611(4).jpg

また遊びましょうね♪ 今度は早めに遊びにいかなきゃね♪
mamaさん&papaさん 有難うございましたぁ~♪ 楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良くできて
羨ましいです。
きっと家のくぅちゃまは
大興奮して
大騒ぎさ・・・になりますもの。。。

近所に住む
わんこ飼いの
お友達って
いいですよねぇ^^

先日はどうもです。
こちらこそ楽しかったです。
また、ホームパーチーやりましょう。
今度は、わんこ用も用意しますよ。。。

ご近所さんのお友達いていいなぁ(*^。^*)
wankoもニンもたのしいねぇ

素敵なプレゼントだなぁ
お友達のセンスが光ってマッス(^O^)/

オレンジ☆ Sanへ

くぅちゃん・・・大興奮いいじゃないですかぁ♪
元気な証拠ですよぉ(笑)
近所ってホントいいですよぉ~♪
オレンジ☆Sanとも近かったら良かったのに~(><;)

いちごあんこ Sanへ

こちらこそ♪ とっても楽しかったですねぇ~(笑)
また、いつでも誘ってくださぃ♪
今度はいちごちゃんのお誕生日ですかね~♪

YUYU Sanへ

とっても可愛いプレゼントでしょぉ~♪
人間のお話が沢山できるからいいです♪
ワンコも楽しいですしねぇ~(笑)

みんな仲良くできて偉いなぁ・・・。
人見知りならぬ、犬見知りのマイケル。
マイケルなら絶対ガウルな(汗)
皆に会う時まで、ガウガウして騒がないように
練習しておかなくちゃ。

まいける母 Sanへ

マイケル君・・・ビビリんこなんですか??
犬見知りって事は、ニンは大丈夫って事ですよねぇ♪
じゃあ大丈夫ですよぉ~(笑)
我が家、みんなニンだと思ってるから・・・

こんにちは♪
お友達と仲良く遊べるんですね~♪
特にダックス同士って仲良しですよね^^

MIRAちゃん、くつろいでる姿が可愛いです~
そのマイペースな感じ、モカと一緒です!
いつも似てるって思ってしまいます~☆

素敵なプレゼントですね!
いつもMAROくんとMIRAちゃんと一緒ですね~♪

ワン友いいな~(〃∇〃)

こんにちは~(^^)
ご近所でワン友がいるなんて羨ましい~です♪
お目目が大きくて可愛いスムースちゃんですね♪
スムースちゃん自分のお家にワンちゃんが来ても大丈夫なんですね~賢いですね~(〃∇〃)

MIRA姫まぁ~落ち着きのあるさすが姫さま~+。:.゚(人〃∇〃)*+
ミミは名前だけの姫であって、家に人が来るとすぐ興奮しちゃって、ミミ姫ままの姉の家に行っても落ち着きないんです><
MIRA姫が羨ましい~ですぅ~
皆と仲良く出来るMARO殿が羨ましい~ですぅ~

集合写真ですが・・・ミミ姫ままはピンクの洋服を着てます><恥ずかしい~><

だのん Sanへ

マイペース過ぎてたまに困ってしまいますよぉ(笑)
どこ行っても寝れちゃうですし(><)

モカちゃんもマイペースなんですねぇ♪

ミミ姫まま sanへ

姫ままはピンクの洋服ですか♪ もう一度見てみます♪
ミミ姫様は落ち着きないんですか??
我が家はMAROの方が落ち着きなくて困りますよ(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/67-11516d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『場所、取られるの巻』 «  | BLOG TOP |  »  『見守る者』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

