2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『場所、取られるの巻』 - 2010.06.17 Thu

本日、夜の出来事ですが、笑えたのでUPしますねmoblog_bc4e73a9.gif

MIRA姫様のお気にいりの場所が、MAROにmoblog_046ae548.gif
私に訴えかけている姫ですけど・・・助けてもらえず(><;)

moblog_dac6309c.jpg 兄タン、どかしてくだちゃぃ!

私がMARO殿をどかすなんて出来る訳ありませんがな Σ(゜Д゜)
兄ちゃんの場所で寝てきたらいかがでしょうかねぇ? 空いてるんだしさmoblog_04559c90.gif

moblog_31a2e539.jpg 絶対イヤでしゅよぉ!!

moblog_4155824f.jpg ココにいるでしゅ!!プンプン

moblog_6f2b6222.jpg オレはどかないなのぉ~♪

最終的にあたしの足元へ来て 撫でて攻撃を見せびらかし作戦に変更
moblog_e233da89.jpg いいでしょ~♪ 兄タンもしてもらえば?

MAROにどいてもらう作戦をやったのですが、効く訳が無く撃沈(><)
MAROは食べ物以外は無頓着だから無理なのよぉ~(笑) Byかか
学習できない姫様・・・。 結局、最後はキッチンでふて寝した姫様でしたmoblog_fc32bebe.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MARO&MIRAママさん おはです

コメントありがとうございました~
ほんとにこちらこそご無沙汰しちゃってました
なにかとやることが多くてブログも遠ざかってしまいがちですが
ところでMIRA姫ちゃんの気持ちわかるかも~
トディ君も同じ行動しますね(笑)
へとチャンもあきらめてほかの場所を探して寝てます(笑)
ネットショップのほうはコツコツ準備してますよ~
今まで私がこれいいなって物を商品化できればなと思ってますよ~
わんこ服・雑貨含めて
まだまだ、オープンするには時間が欲しいのでがんばってやっていきますよ~
ブログの更新はかなりスローですがたまにはのぞいて見てください。よろしく~

MARO&MIRAママさん こんにちわ。
兄妹がいると場所取りって言うのもあるんだねぇ。
マイケルは一人っ子だけど、毎日母ちゃんと何かを
争ってます。
ワンコと同レベルの母ちゃん・・・
これでいいのか私の人生。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へとまま Sanへ

たま~にBlog拝見してます(笑)
SHOPのOPENたのしみですよ♪
OPENしたら教えてくださいねぇ~♪

まいける母 Sanへ

いい人生じゃないですかぁ~♪
マイケル君もがんばって争いしてるんですねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/69-a7e6fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『歯石除去』 «  | BLOG TOP |  »  『お友達のお家へ』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

