2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『おやすみなさい☆』 - 2010.06.22 Tue

我が家、就寝する時は『川の字』なんですが・・・・。
最近、ジメジメ・ムシムシで近くで寝てくれない殿&姫
相棒(扇風機)からの風の一番当たる涼しい所に移動しますmoblog_60ae2254.gif

MIRA姫はあたしの枕を占領してるし・・・・moblog_cdc58848.gif
MARO殿は豪快なヘソ天でイビキかいてます(笑)
2010062208100000.jpg

MIRA姫様、白目むいてちょっと怖いッス(><)↓↓↓↓
2010062121460002.jpg

ちゃんと目を閉じて寝る事だって出来ますよmoblog_5180c32e.gif
超かわいい寝顔にウットリしちゃいますよぉ~(親バカ)
2010062208070000.jpg

MARO殿、眠りが深いのでたまに呼吸確認しちゃいますmoblog_b4f6523f.gif
MARO殿はイビキかきながらZZzzz それがまた可愛いmoblog_a55b12be.gif
2010062121520000.jpg

さて、どうやって寝ようかなぁmoblog_ae75ab5c.gif 起こすと可哀想だから床で寝るか??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

カメラのシャッター音さえ気づかず全く動じないなんて
本当に熟睡中なんですね~~
カワイイな~~♪
で、ママはどこに寝たのかな?

そろそろ蒸し暑い季節ですよね。
我家はマイケル中心なので、エアコン(除湿)かけて寝てます。
そして同様にいつも白目で寝ているマイケル(汗)
母ちゃん怖くて背筋が・・・
ハイ、夜中目覚めてマイケルの白目を見るたび、
エアコンなど要らぬのではないかと思う日が・・・

うちもだよ
ソファはグロック そして長座布団はティガが寝てます
この前あまりにもティガの夜鳴きがひどかったので1階で寝ようとしたけど
枕だけでそのまま床の上で寝てました
2階で寝るときは今度はネコのレオンにお布団のいつも真ん中占領されてます

MARO殿もMIRA姫も 安心してかわいい寝顔です

ポチャコ Sanへ

カメラのシャッター音&フラッシュさえも気づかないです(笑)
熟睡すぎて逆に心配になってしまいますよぉ(><)
・・・・で、私はどこで寝たと言いますと???
結局、床で寝て夜中にベットへ移動しました(笑)

まいける母 Sanへ

白目向いてる時ってなんだか憎たらしいですよねぇ(笑)
マイケル君の白目、見てみたいなぁ~♪

グロティガママ Sanへ

どこのお家も同じなんですねぇ~♪
最近は、居間でねてもいいかもなんて(笑)
涼しいしねぇ(^^)/

なんかあえてソコ?ってとこで寝ますよねぇ~。
前気分悪い時にトイレから帰ってきたら
キレイに枕に沿ってヨコに寝られてて
シンドイのに笑って撮影までしてしまった(笑)
その時はさすがに写真撮った後
タテ向きに移動してもらいましたよん。
さー、どんどん週末が近づいてきますね~。
るり~ん。楽しみすぎるぅ~。

かっわいいなあ(*^。^*)

寝顔見ているだけで
心がhothotね

呼吸を確認しちゃう・・・
うんうんわかるわかる(*^。^*)

ムシムシはイヤだね

お互い健康に注意しましょうねぇ

こんばんは~(*^^*)
ふたりとも気持ちよさそうに寝てますね~♪
MIRA姫の肉球をプニプニしちゃいたいです♪
私もよく枕を占領されちゃうんです。。
でも、爆睡してると動かせないんですよね~(笑)

たみ Sanへ

そうでうすよねぇ~♪
あえてそこに寝ます??って時ありますよねぇ(笑)

あと1日ですねぇ~♪ 超楽しみです。

YUYU Sanへ

お互い健康管理にきをつけましょうねぇ♪

やっぱり呼吸確認しちゃいますよねぇ(笑)
ジメジメ・ムシムシ 嫌ですもんね(><;)
ワンの毛もシナシナしてます(笑)

とっと Sanへ

土曜日にMIRA姫様のプニプニしてくだしゃれ♪
きっと喜びますよぉ(笑) お触り大好きな姫様ですから(^^)

熟睡してるとホント動かせないですよねぇ(笑)

こんにちは(^^)
リンクありがとう~♪
私も早速、リンクさせてもらいますね^^

うちも、川の字で寝てますよ~
扇風機に風が良くあたる場所に移動・・・
うちもですよ~!!
そうそう、さぁ寝ようかなって思ったら、
ちゃっかり枕の上でヘソ天してたりするわ~(笑)
どかしたくても、可愛いから見ちゃうよね^^;


こんにちは~☆
はじめまして^^
ご訪問ありがとございました♪♪♪
もうあさってですね~ドキドキしちゃう♪

川の字でご就寝、MAROくんMIRAちゃんは
寝相がいいのですね。
うちはね~Tの字とか、トとか
変なカタチなんですわ。。(汗
まっすぐ寝てくれないんですの。とほほ。
床に寝るとか、ありますし~w
カワイイから動かせれんので
こっちが気を使います(汗

琴音ママ Sanへ

コメント有難うございます♪
扇風機もあたしにはあたらないんですよぉ(笑)

リンク有難うございます♪
土曜日、たのしみですねぇ~♪

おねえ Sanへ

こちらこそ、コメント有難うございます♪
ホント、ドキドキします(笑) 子供の遠足みたいです。
Tの字とかないですねぇ(><;)
でも、トはあるかもしれない(笑)
人が気を使うって・・・なんかおかしいですよねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/73-b38fdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『 朝から・・・ 』 «  | BLOG TOP |  »  『 たまには・・・。 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

