2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『 朝から・・・ 』 - 2010.06.24 Thu

本日、朝からドタバタしていたので出掛ける直前に気づくmoblog_715df60d.gif
MAROのお気に入りのベットにオシッコの後がmoblog_cdc58848.gif
2010062408120001.jpg

犯人はMIRA姫かと思われたんですが・・・moblog_80b44c69.gif
罪悪感ZEROのこのお方でしたmoblog_60ae2254.gif ↓↓↓
2010062408130000.jpg
みなさん、ごきげんようなのぉ~♪ ByMARO
ムムム、カカはちょっとご立腹なのですけども!! Byカカ

2010062408130001.jpg
あら、ご立腹なのぉ~? なんでぇ~?? ByMARO
わかんないのですか? ホントにわからんのですかぁ~??(噴火直前) Byカカ
兄たま、オシッコしたから怒られてるんでしゅよぉ(笑)ボソッ ByMIRA

2010062408130003.jpg
あっっ!! そうだったなのぉ・・・・。 
ゴメンなの(反省) ペコリンm(_ _)m 
ByMARO

その後、急いで洗濯して干しました・・・moblog_2544e23d.gif
仕事もギリギリゼーフ 始業の5分前に到着してmoblog_ae75ab5c.gif
久々に失態してしまったMARO・・・ 
1年に2・3回くらいしかこんな事しません(><)嫌がらせかmoblog_6ab93e73.gif???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
初めましてふみひかと申します。
土曜日日帰り組で参加させて
頂きます♪
アンも初めは泣き叫ぶと思いますが
よろしくお願いします!!

あちゃ~ベッドにチッコしちゃったのね^^
MAROちゃん。ごめんなさいって反省して
可愛い\(^o^)/

ゴメンなお顔がかっわいいなぁ~

そっかぁ~
普段はと~ってもおりこうさんなんだね~

YUYUにはわかるよん
きっと何かあったんだよネっ
MARO君の味方だヨ~ン(*^。^*)

MAMA~
朝からご苦労様でしたぁ~(*^。^*)
カッワイイねmaro君



MARO君
失態してしまいましたか・・・
でもお顔が可愛いから大丈夫ですよ??
我が家の愛犬チャーちゃんは週に3から4回はベットでおしっこをしてしまいます。
でも、仕方がないかもしれません。
下半身の感覚がないのですから・・・・
親馬鹿かもしれませんが・・・・
頑張れMARO君

おはようございます~☆

あららMAROくん、
何かお気に召さないことでも
あったのかな??

きょとんとしたお顔がカワイイので
もう怒る気も失せちゃいますね^^;

ふみひか Sanへ

コメント有難うございます♪
我が家の姫様もキャンキャン言うと思いますが・・・。
仲良く出来たら嬉しいですねぇ♪

もう明日ですねぇ~♪ 楽しみです♪

YUYU Sanへ

たまになるとちょっと心配ですねぇ(><;)
オシッコシーツ、ちゃんとあるんですけどねぇ・・・。

でも、キョトン顔が可愛くて♪
怒るのも忘れて・・・写真とっていたあたしも親バカですねぇ(笑)

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

チャーちゃんは仕方ないですよ♪ 可愛いから許します♪
チャーちゃんも頑張っているんですもん♪

MAROもなにか不調なんでしょうか??
ちょっと心配です(><;)

おねぇ Sanへ

はい・・・(><;) 怒る気なくしちゃいますよぉ(笑)
たまに、朝したくなるみたいなんですけど・・・。
今年、初の失態ですねぇ・・・。

もう明日ですねぇ~♪ 遠足気分で寝れないです(><;)
超楽しみで楽しみでぇ~(笑)♪

おねしょを最初見たとき ミッキーマウスだと思ったよぉ 
MARO殿はおねしょまで芸術的なのね

こんにちは~
ビーンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪

MAROくん、失敗しちゃったんですね。
我が家のアンも年に数回失敗します(汗
その失敗は突然やってくるので焦りますよね・・・
でもお仕事間に合ってよかったです☆

おっとりマイペースなMAROくん、可愛いです♪

グロティガママ Sanへ

ミッキーマウス(笑) 言われて見ればそう見える♪
MARO殿、スゲー(笑) 芸術作品ですねぇ~。

だのん Sanへ

ビーン君 2歳なんですねぇ♪ おめでとうです☆
失敗はホントいきなりですよねぇ(笑)
超あせりましたよ(><) 放置するわけにもいかないし・・・。
ギリギリセーフで間に合いました(笑)

マイペース いい事なんですかねぇ(笑) 振り回されるこちらは・・・。
でも親バカなんで・・・ペース合わしてしまうんですよ(^^)/

こんにちわ~。。。と。
おやおや、MARO殿やってしまわれましたか!?

その罪悪感のないお顔、怒るどころか脱力して
しまいますな。
怒られないように脱力キャラを演じたのかな?
人間もトイレに行く夢を見るとおねしょする確率が
高くなるって聞きましたよ。
きっと、散歩に行って爽快で用足しする夢でも見て
たのかもね。

とにかく仕事間にあって良かったです。
だって、母ちゃん昨日遅刻になっちゃったもん(涙)

こんにちは~(*^^*)
あらら・・・。。MAROくんやっちゃったのね~。。
出勤前だけはやめてあげて~っ!
でも・・・罪悪感ゼロなのはうちと一緒~(笑)
うちもまろんがまりもとがぅがぅしてる最中に
たま~にカドラーとかでやっちゃうの(ーー;)
でもまったく反省の様子はないのよ~。。やんなっちゃう(^^;

いよいよ明日ですね~♪
どうぞヨロシクお願いしま~す(*^^*)

こんにちは(^^)
あらら、MAROくんやっちゃったんですね~^^;
出かける前とか、嫌がらせのようになりますよね!!
うちも、琴音が時々やるんですよ(--;)
急いでるから、苛立つし、ドタバタするよね^^;
MARO君の見上げる瞳が可愛いわね^^

明日は、宜しくです^^

こんばんは~(^^)

あら・・MARO殿たまには仕方ないね・・
ママが洗ってくれて良かったね~
綺麗になって今日の寝心地は最高ね(〃∇〃)

↓の二人の寝顔可愛い~ですo(^▽^o)(o^▽^)o
人間みたいに寝てるんですね~♪
ミミも一緒です♪枕使うなんて本当に可愛い~
空いてる所に寝ましたか?(笑)

MAROちゃんやっちゃったね~
きっと母さまにかまってほしかったんだよ
うちのはよくやるからきっと嫌がらせだな

あはは。
見つめる目が可愛いですね~^^
わかりますぅ。
朝の忙しい時間に
やられると大変なんですよねぇ。
私もくぅと遊にやられ
何回も遅刻しそうになってます・・。

や・・やつらは
毎日の事なので
もうあきれてますけどね・・・。

モコママ Sanへ

お久しぶりです♪ ゲンキしてますか?
かまってほしかったんかなぁ~??

オレンジ☆ Sanへ

朝、ビックリしますよねぇ~(><)
しかも、朝ってかなり忙しいですもんねぇ~(笑)

うちも、ここ最近失敗しないね~vvvとか安心して言ってたら、
やられます(泣)

後で片付けようと思ってた洗濯物の上におしっこしたりとか(まぁ、これは私も悪い…)、
なぜか、人間用トイレの前でう○ちとか…(大和なりの気遣い!?)

トイレだけは、ホント油断できません~!!!

大和ママ Sanへ

大和君なりに頑張って気を使ってるんですかね(笑)
トイレだけは油断禁物ですねぇ~(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/74-cfb067c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『 妄想オフ会 in おかげ横丁 ① 』 «  | BLOG TOP |  »  『おやすみなさい☆』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

