2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 『 妄想オフ会 in わたかの荘 ③』 - 2010.07.01 Thu

今回、記事が少し長くなります。最後までお付き合いください(笑)

おかげ横丁を後にしたお泊り組が向かった先は船付き場
そこに車(4台)を駐車して、船に乗り換え旅館のある島へ渡ります
まだまだ、雨が止む気配は無く・・・ちょっとテンションが下がる(笑)
今回、お世話になったお宿はコチラ ⇒ わたかの荘
わたかの荘
お宿に着いたら・・・まずマッタリ。 と思いきや(^^)/
まず、長助おかん ビールをプシュ~~~~♪ プハァ~♪ おぉぉぉぉぉ!!!ってな感じ(爆)
かおりSanの彼氏マッキーSanが27日が誕生日という事だったのでサプライズの準備
かおりSan達に自分のお部屋でまったりしていただいている間にこちらのお部屋では・・・。
持って来た道具(事前に計画)を出して、お部屋でケーキを作ってしまったぁ~~(笑)!!
ほとんどの作業をたみSan(タスケまま)にお願いしちゃって・・・。 長助おかんは写真係り♪
私は、クリームの泡立て作業で力尽き(ハンドミキサー持参) デコレーション作業を少しだけ
ケーキ
無事、サプライズのケーキが出来た所で、夕食の準備が出来たと内線電話がチンチロリン♪
とりあえず、ケーキは冷蔵庫の中に丸ごとしまってみんなで夕食へ(笑)
その時、ハプニングが・・・少し崩れてしまったんですよぉ~(><)(><)
26日
なんとも豪華な食事でしょうか~~~~♪ こんな豪華な食事なんて初めてかもぉ(^^*)
みんなでたべきれるでしょうかぁ~(笑) ちゃんとビールもゴクゴクしました♪
途中から、みんな無言みたいな感じに(><;) 食事に夢中になりすぎてワンコ放置プレー
ここに映ってないお品もありますよ。 次から次へと出てきましたから(笑)
夕食
お腹もいっぱいになってお部屋へ戻ってきて少しまったりでゴロゴロ
お話も弾み、来る時コンビにで購入したお酒をゴクゴク飲みまくり
ここで先程、休憩する暇をおしんで協力??した力作のサプライズケーキ登場
たみSanが書いてくれた似顔絵、そっくりなんですよぉ~♪ すごく上手です(^^)/
私がデコデコしながら笑わせていたにもかかわらず・・・(爆笑) あたぃ、笑わす 真剣なんですけどね・・・。
画像 690
あんだけ食事、食べてきたばかりなのに(笑) ペロッとお腹に吸収されていきました♪
低脂肪のクリームに砂糖少なめで泡立ててあるのでとってもまろやか♪
その後は、な・・・なんと長助君&七ちゃんのお誕生日ケーキ第2弾のお祝いです
写真
写真撮ってる姿を後ろから激写してみましたよぉ~(笑) みんな真剣そのものです♪
以前、MAROのお誕生日に使用したヴィトンのリボンを首に付けてパシャパシャ(^^)/
集合
金庫?? 旅館には必ずと言ってもいいほどありますよねぇ~(笑)
そんな小さなスペースにワンコ乗せて写真撮りまくる飼い主達(爆)私も含めてですよぉ♪
ありゃ・・・マロン君の写真が無い(><;) っていうかブレブレで使用できません・・・・・。
かおりSan、マロン君、ゴメンちゃいm(_ _)m テクニックを磨きますねぇ~(><)
寝る
飼い主のテンションに付いてこれない方々はお休みモード全開♪
そんなワンコ達を横目に飼い主達は・・・お酒と会話にテンションMAXで酔い潰れ(笑)
楽しいひと時を過ごし、お布団へ消えていきましたとさぁ(*^^*)/
記事、まだ続きます。 次回、完結します♪ もう少しお付き合いくださぃ(笑)

※コメントはクローズさせていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/76-87c85f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『 妄想オフ会 in わたかの荘 ④』 «  | BLOG TOP |  »  『妄想オフ会 in おかげ横丁 ②』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

