2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 梅雨時の晴天 』 - 2010.07.05 Mon

日曜はMARO&MIRA地方、超晴天moblog_d353c3d1.gif ・・・・という事でまったりしようと思ったのですが。
こんなに晴天で暑いならば・・・・大掃除でもしようと(笑)
洗濯機を2回ほど回し、お布団も干して、MAROMIRAベットカバーも洗いmoblog_05976f80.gif
掃除機も全部の部屋の荷物どかせながらかけて、MIRAと追いかけっこ(笑)

最終的に真っ黒なコレ↓↓↓ なんと網戸もベランダで洗っちゃったmoblog_602fe4d2.gif
7.4 (1)  洗った所が色が綺麗♪

凄く真っ黒なのわかりますかぁ~(><;) 凄い汚れなんですよぉ・・・moblog_938688b9.gif
洗った後は凄く風の通りが良くなって涼しかったですYOmoblog_c8e2f941.gif

その後、お昼なので近くのノンクランテSanへランチに行ってきましたmoblog_f480ee44.gif
テラスは誰もいなくて・・・moblog_1361f595.gif(風はあるけどかなり暑かったぁ~。)
74.jpg
ノンクランテSanのアボガドバーガー大好きで必ずコレを頼みます
MAROもMIRAも暑さでバテ気味でしたが・・・食事が来たら食べたい攻撃moblog_04559c90.gif
7.4 (2)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~(*^^*)
網戸まで洗っちゃったなんて、頑張っちゃいましたね~(笑)
うちは・・・ダラダラ過ごしちゃいました(^^;

採れたて夏野菜ってステキ~♪
なんかそういうのいいなぁ~!

そうそう、うちは名古屋なのですよ~。。
って言っても、かなり端っこですけどね(* ̄m ̄)プッ
  

タイトル

大掃除なんて
すごすぎる
えらすぎる
家なんて
えらいこっちゃ・・です(爆)

ランチいいですね~。
家は・・・
くぅが騒ぐので
ダメだろうなぁ。。。

タイトル

こんばんは~☆
大掃除したんですかー!
HiroPonさんえらいわ♪
あたし、ちょっと出かけただけで
疲れて昼寝(爆)

アボカドバーガー美味しそう♪
そらぁMAROくんも食べたいよね^^

タイトル

こんばんは。
大掃除お疲れ様~
網戸まで洗ってすごーい!
うちもいい加減しないと・・・笑
素敵なテラスですね♪
アボガトバーガー美味しそう^^
MAROくんお目目キラキラだね~

とっと Sanへ

網戸まで洗いましたよぉ~♪ どうせ暑いならば・・・
もっと汗かいちゃおうかなぁ~♪とか思ったり天然なんです(笑)

とっとSan、名古屋の端っこって三重とか側なんですかぁ~??
今度、こっちまで足伸ばしてください♪
っていうか・・・私が行けばいいんですよねぇ(笑)

オレンジ☆ Sanへ

大掃除なんてだいそれたものではないんですが・・・。
広げっぱなしなので・・・それを元の場所に戻しながら掃除(笑)
数日もすればまたゴミの山になっちゃいます(><)

おねぇ Sanへ

お昼ねして、夜寝れちゃいますか?? 私年寄りみたいで寝れなくなっちゃうんですよぉ(><)
アボガドバーガー とってもおいしくて♪
マックとかより美味しいですよぉ~(笑) 食べたらやみつき♪

ふみひか Sanへ

年末の大掃除を我が家しないので(笑) 気づいた時にやらないと・・・。
これで来年までしないかも(笑) たまに気分が乗り気だとこうなります。

アボガドバーガー めちゃ美味しかったですよぉ~♪

タイトル

網戸の掃除・・・。母ちゃん1年に1回しか・・・(汗)
実は前のマンションは角部屋で、大雨や台風のたびに
案外綺麗になっていたのです。
しかし、今度の間取りは・・・ベランダの方がやばい。
私も夏の間に掃除しておこうっと。

取れたて夏野菜良いね。今月軽井沢の知人を訪れるんだけど
その知人の畑で収穫してきますわ。

ハンバーガー美味しそうだね。
MARO&MIRAちゃんもちょっと食べられたのかな?

タイトル

こんにちは~♪
この暑さの中、網戸まで洗う大掃除!
すごい!!頑張りましたね~
私なんか暑くなくたってやりません!!

↓新鮮な野菜いっぱい、美味しそうですね♪
体にとってもいいでしょうね~お肌もツルツルになりそう~♪♪

↓オフ会、たくさんの人にわんこで楽しそうです☆
ふみひかさん宅のアンちゃんは我が家のアンと親戚なんですよ~^^

まいける母 Sanへ

私も1年に1回くらいしかやらない(笑)
へたすると・・・2年に一度かもしれない(><)

軽井沢へお出かけなんてうらやましい♪
きっと涼しいですよねぇ~(^^)/

だのん Sanへ

えぇぇぇぇ~!! 初知りですよ♪ こんな身近にいるなんてスゴイ・・・。
だのんSan宅のアンちゃんとふみひかSan宅のアンちゃんって親戚なんですかぁ~♪

掃除後のシャワーはお水みたいなのを浴びましたぁ(笑)

おいしそ~

真っ赤なコメント 燃えてる感じだね

MAROちゃん
階段バージョンアップしてよかったね

それからノンクランテさんのアボカドバーガー
おいしそうです
すぐにでも食べにいきたいわ

グロティガママ Sanへ

今度、アボりにご一緒にいかがですかぁ(笑)??
ダイエット中ですけど・・・(^^)//

階段バージョンUPいい感じでしょぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/80-a4beebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 バージョンUP 』 «  | BLOG TOP |  »  『 夏 野菜 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

