2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 この子はだあ~れ? 』 - 2010.07.07 Wed

7月7日 今日は七夕ですねぇ~♪ 残念ながらお空は曇ってます(><) 天の川、見れないよぉ・・・。

さて タイトル道り 『 この子はだあ~れ?? 』
真っ黒くろ助で・・・ まん丸お目目のキュートなお顔moblog_eb7c01f8.gif
   MIRA1.jpg




すぐ分かる方もいらっしゃるかと思いますが・・・・moblog_fd08df1d.gif
実はMIRA姫様生後4ヶ月の頃の写真ですmoblog_a55b12be.gif  ※携帯の写真整理してたら出てきた(笑)
姫様はズット進化してきています♪ カラーもドンドン鮮やかになっていくし(^^)

MIRA.jpg

2006年と2010年の写真を比べてみましたmoblog_e0dbf95d.gif
1歳6ヶ月のMIRA姫様 お顔が幼くて毛もチンチクリン (避妊未)
今年5歳6ヶ月のMIRA姫様、貫禄がありますねぇ (避妊済)
上下の写真で明らかに目の感じが違ってませんか??? そう思うのは・・・私だけかなぁ~moblog_715df60d.gif

こうやって昔と今を比べると、なんだか成長したなぁ~って思います。
いつもMARO殿ばかりに注意が行ってしまうのでMIRAの日々の成長なんて気にしなかったmoblog_cdc58848.gif
今回、かなり凹みましたよぉ(><) MIRAの成長にもちゃんと目を向けないとと・・・。
いつの間にか成長しちゃってた感が・・・超反省しました(泣) 写真も少ない気が・・・。
今日から、もっとちゃんとMIRA姫様にも注意のお目目でビームをあてますmoblog_1361f595.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~☆
MIRA姫、今は穏やか~なお顔してますねん^^
しあわせに毎日過ごしてるお顔だと思います♪
しかしカラーの変化、見事ですね!
最初は真っ黒だったのか~
なんだか不思議です~

タイトル

こんばんは~
MIRAちゃん可愛い♪
すごーい!カラーも変化してますね。
とってもキレイ。
本当お目目が優しく穏やかに
なってますね~
幸せの証拠ですね^^

タイトル

MIRAちゃん可愛いですね~^^
写真って
旅行のときとかは
撮るけれど
ブログをやってなかったら
きっとこんなに撮らなかったと
思います。
歳をとると
数ヶ月でもあきらかに違うので
今からいっぱい撮れば大丈夫ですよ~ん^^

タイトル

MIRAちゃん
可愛いです。
まっ黒で・・
癒されますね。

タイトル

おチビの頃のMIRA姫もかわゆい~!
今のMIRA姫は穏やかで優しい顔してますね。
HiroPonちゃんの愛情、伝わってると思うよ!
これからいっぱい遊んで写真増やしましょう♪

タイトル

MIRAちゃん
きゃわいいなぁ~v-344

お姉ちゃんになって貫禄付いて
ステキなwankoさんに成長v-344

おりこうさんだとなんだかMAMAは安心しちゃうのよね~

と~ってもMAMAの気持ちわかるわかる~v-238



おねぇ Sanへ

ホント不思議ですよねぇ~♪ 真っ黒なんて(笑)
我が家の所に来た時は今の色なんて想像できなかったですよ~。
やっぱり穏やかになってますよねぇ~♪ 良かった良かった♪

ふみひか Sanへ

これって・・・幸せの証拠なんですかぁ~♪
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいですよね(^^)/
カラーはもう落ち着いたと思いますが(笑) まだ進化しそうですねぇ♪

タイトル

MIRAちゃんかわいい~
こーんなに小さかったのね!
しかもお色も微妙に変わってたのね。
小さいころの写真を見比べるとこの年月をずっと一緒に
過ごしてきてるんだなーって思うよね。

そうそう、前コメントしたんだけどコメント欄が上にあること知らずに
違う記事にコメしてたーーー(T_T)

オレンジ☆ Sanへ

ホントですよねぇ~(><;) Blogをやっていなかったらこんな撮らないです。
旅行の時なんかも、きっとカメラ忘れてもそんなに気にならなかったと・・・。
Blogって、人との繋がりも出来て・・・写真の思い出も残せて素敵ですねぇ♪
これから頑張って写真とりまぁ~す♪

フィル君、19歳 おめでとうございます♪ 19歳も元気に過ごしてください♪

27番目の戦士チャーちゃん Sanへ

癒されましたかぁ~♪ 良かった良かった♪
真っ黒で我が家に来た時はホントこんな色になるなんて想像も出来なかったです(笑)

かおり Sanへ

かおりSan、こんちわぁ~♪ チビ姫・・・かわゆいでしょぉ~♪
つい最近の事のようですよぉ(笑) 一目惚れで飼う事にしたんです♪
最初は、ブサイクの連発だったんですけどねぇ(笑) 今ではお姫様ですよぉ(^^)/
 

YUYU Sanへ

そうですよねぇ~(><) お利口さんっていうか病気しない元気な子だと・・・。
手がかからないからついつい放置みたいな感じになってしまいます(><;)
これからは両方にちゃんと目を向けて話したいと思いますよぉ~♪

mika Sanへ

こんなに小さかったんですよぉ~♪ いつの間にか胴長犬に変身してました(笑)
MIRAはMAROより少しばかり胴が長いので・・・・(^^;)
幸せなんでしょうかねぇ~?? でもお目目が穏やかになったのは間違いないですねぇ(笑)
私と一緒で、垂れ目になりましたぁ~(笑)

タイトル

写真を比べると違いがわかりやすいですね~
MIRAちゃん、とっても美人さん。
確かに2頭いると上の子ばかりの成長に目がいってしまいますよね。
うちは人間の下の子がいつの間にか大きくなった感じ(笑)
しかも写真が少ないです(^_^;)

タイトル

HiroPon さん、こんにちわ。
姫様、ちっちゃ~い♪
そうよね~、みんなこんな時があったのよね。
そうそう、ダックスって体が大きくなると
色とかガラとかが、間延びするせいか変わって
見えるのよ。
マイケルは子供の頃グレートカブキみたいだったのよ(爆)

姫様はHiroPon さんににて可愛いたれ目ちゃんなんだ。
やっぱり親に似るんだ(笑)
これからも殿と姫の可愛い写真期待してますよ。

タイトル

少女から大人へって感じですっ!!
目元に色気が出てます♪

すごく色がキレイに上品に出てきてますよね!!
大和は逆に黒が強くなってきてるんでf^^;

それにしても姫はお顔もシュッとして美人さんですvvv

ポチャコ Sanへ

ホントに写真比べると違いに気づきます(><)
普段は何も感じないのにこうして写真ならべるといつの間にか・・・。
一緒に過ごしてきているのになんだかチョット切なくなっちゃいました(><)

まいける母 Sanへ

まいける母San、こんにちわぁ~♪
はぃ♪ みんなこんな時があったんですよぉ~♪
もちろんマイケル君もこんなメタンコ可愛い時期あったんですよねぇ~♪
見てみたいですよぉ(笑) 今度UPしてくださぃ♪

大和ママ Sanへ

まさしく 『大人の階段のぼるぅ~♪・・・・』 って言う歌みたい♪
気づかないうちにこんなにも成長していたんですよぉ(><)
ちょっと親失格って感じですねぇ・・・・・。 成長に気づかないなんて(笑)
大和君は黒光してきているんですかぁ~♪ 光沢が出てきてるんですねぇ(^^)

タイトル

こんにちは~v-290
いつもコメントありがとうございますぅ
MIRA姫ちゃん可愛かったのね~v-10
赤ちゃんの頃は、ブラックだったのねv-290
ミミはMIRA姫ちゃんの4ヶ月の毛のお色で生まれてきました~
似てる~と思っちゃいました~ミミもだんだん黒が薄くなりました
同じブリンドルとしてこれからも宜しくお願い致しますv-290
ブリンドルって数少ないですよねv-10

タイトル

↓MIRA姫もこんなにクロかったのねv-356ブラソリ~
うちの五右衛門も全く面影ナイけど、MIRAも結構劇的じゃん♪
そして確かに小次郎の写真は少ない・・・

こうやって比べると面白いね~
うちも今度試してみましょうv-391

ミミ姫まま Sanへ

MIRA姫、可愛かったんですよぉ♪ 今でも可愛いんですが(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
ブリンドルは少ないですが最近だいぶ増えてきましたね♪
近いうちにペットショップに出回るんではないでしょうか(笑)

かずみ Sanへ

今度、チャレンジしてくださぃ♪ 意外と劇的な進化をたどってますよ(笑)
毎日一緒だからそんなに気にしなかった事も・・・・分かりますから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/81-1c1d948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 AM7:00~ 』 «  | BLOG TOP |  »  『 バージョンUP 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

