2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 マラサダ 』 - 2010.07.12 Mon

土・日と休みを満喫してきたので、少しずつUPしていきますねぇmoblog_1361f595.gif

7/10(土) MARO&MIRA地方・・・ものすごく晴天に恵まれかなり暑かったですmoblog_cdc58848.gif
用事があった為、少しドライブがてらLTさんへお出かけmoblog_b739fa72.gif   LTさん⇒『 エル・ティ 』

LT

エル・ティSanでは、ハワイのローカルスイーツ 『マラサダ』 を販売していますmoblog_04559c90.gif (ワンコ服とかがメインです)
今回は、初めて マラサダカップなる物を注文moblog_80b44c69.gif 上にアイスクリームがのっているんです(^^)/

LT1

ゆっくりしていると、トリミング帰りのムサシ君&まめちゃん&ママSanがやってきました♪
真っ白になって、短くスッキリしたホワイトチーム!! それに比べ・・・黒いチームは暑そうです(笑)
その他にも、プードルのモコ君(ケンシロウ君にソックリ)やパピヨンのノンちゃんとお友達(名前忘れますた・・・)
沢山のお友達と会って、お話しましたよぉ~moblog_eb7c01f8.gif たのしかったぁ~♪

その後、ハマワンSanにある物を購入しに行って・・・ワンズワンSanへ移動しました(笑)
その様子はまた次の記事でご案内します♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

オ~
おいしそうなスイーツ
これからブ~ムきちゃうかなぁ
アイスクリームのっかってるっし
みただけで大好きだぁv-344


クリームスイカも
うまそ~ですv-218
夏真っ盛りだぁv-352

タイトル

こんにちは~♪
マラサダ?初めて聞きました(流行を知らない・・)
アイスが乗ってて美味しそう~!!
この時期アイスが止められません(汗

たくさんのお友達と会って楽しかったんですね~♪
「ある物」って何だろ?
楽しみにしてます~♪

タイトル

こんにちは(^^)
マラサダって、初めて聞いたかも~
何かの名前を縮めて言ってるような感じですね^^;
でも、美味しそうだわ。
お友達とたくさん会えてよかったですね。
偶然でも、会うと嬉しいですよね。
ある物ってなんでしょうねぇ・・・???
また見に来ます♪

タイトル

とってもオシャレなお店ですね~
HPものぞいてきました。
ハワイ、大好きなので行きたくなりました♪
いいな、いいな~、ワンコも一緒に入れるこんなお店があって。
私、浜松の餃子も食べてみたいんです(^^)

YUYU Sanへ

とっても美味しいんですよぉ~♪
ガッツリ食べたい時は物足りないんですけどねえ(><;)

スイカも時期ですねぇ~♪ 美味しいですよぉ(笑)
もうすぐ梅雨明けですねぇ♪ 暑い季節がやってきます(^^;)

だのん Sanへ

ホント、アイスって美味しいし・・・この時期は必ず冷凍庫に(笑)
ある物は次の記事でUPしましよぉ♪

琴音ママ Sanへ

マラサダ・・・わたしも知らなかったんですよぉ(><)
とっても美味しいです♪ やみつきになりますよぉ♪
ホント、偶然ってビックリしますよねぇ(笑)
ある物とは、次の記事でUP予定です(^^)

ポチャコ Sanへ

ぜひぜひいらしてくださぃ♪ 案内しますよぉ~♪ 
観光地はないですが(笑) 浜名湖くらいかなぁ・・・。
餃子も当たりハズレがありますからねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/84-63f190c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 お祝い☆ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 今日の出来事 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

