2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


『 バージョンUP 』 - 2010.07.06 Tue

以前、じぃじ(父親)が出窓へ行く階段を作ってくれたんですが・・・moblog_2544e23d.gif
過去記事 ⇒ 『父親、尊敬♪』
ベニヤなので上り下りが滑って怖いみたいだったのでこんな物で滑り止めをmoblog_e0dbf95d.gif
     ※写真名被って削除しちゃいました(><) 見れなくてごめんなさい・・・。

上り下りがとってもしやすくなったのでMARO殿 大喜びですmoblog_b1b51916.gif
夜も窓の外を見ながら威嚇の遠吠えなんかしちゃったりして(笑)
MIRAもお気に入りみたいでMARO殿よりも沢山の時間を出窓で過ごしてますmoblog_969f9831.gif

MARO殿の為なら、なんでもやります(笑) 強盗もか・・・??(爆)
今日、起きたらMIRAの姿がなくってビックリして出窓を見たら(笑) 爆睡でしたmoblog_bc4e73a9.gif

2010070512430000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MARO・MIRAちゃんとランチいいですね
私も来週の月・火休みなんで火曜日に浜松のオスピターレさんにランチしに行く予定です
楽しみだぁ

タイトル

2wanのじぃじぃちゃんはスゴイねぇ
魔法使いだねぇ~
2wanの為ならな~んでも作っちゃうのね
ステキなステキなじぃじぃちゃんですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコママ Sanへ

モコママSanは平日お休みなんですねぇ(><)
日曜日ならばご一緒にいかがでしょう~ってお誘いできるのにぃ・・・。
また機会があったらご一緒しましょうねぇ~♪

オスピターレSan、行った事ないのでどんなだったか教えてくださぃ(笑)

YUYU Sanへ

ホント、魔法使いっていうか雲の上の仙人みたいな存在ですよぉ(笑)
あたしとは血が繋がってないんではないかと思うくらい(><;)
尊敬しまくってます♪ でも怒ると恐いんですよぉ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/85-70483b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 この子はだあ~れ? 』 «  | BLOG TOP |  » 『 梅雨時の晴天 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

