2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 お祝い☆ 』 - 2010.07.13 Tue

さて、昨日の続きで 7/10(土)夕方 の記事を書いていきますmoblog_f480ee44.gif

LTさんを後にして、 HAMA&WAN Sanに向かい購入した物とは・・・・お誕生日ケーキ
いつも豪華なワンコ用ケーキを作ってくれるハマワンSan・・・とっても感謝感謝ですmoblog_fd08df1d.gif

それを慎重に慎重に(こういう時、必ずミスをするO型あたぃ)運搬して向かった先は・・・。
いつも、お世話になっている 犬の幼稚園 One’s Wan!! Sanで~すmoblog_3c12b807.gif

         本日の主役は、 ピナン君8歳 と ジジちゃん2歳 です♪ 
              moblog_a384bf40.gif

誕生1

私、バックで抱っこ担当でしたので・・・ジジままSanに写真撮っていただきました(^^)/
時が立つのはとっても早くて・・・こういう時に一緒にお祝い出来るのって嬉しいですねぇ♪
その子たちの成長を一緒にお祝い出来る・・・我が子の事のように感激しますmoblog_bc4e73a9.gif

誕生2

その後、一緒に参加していたみんなで美味しくいただきましたmoblog_bc4e73a9.gif
写真をあまり撮ってなくて写ってないワンコもいますが・・・ご勘弁くださぃ(><;)
ムサ君&まめちゃんのお写真・チロちゃんのお写真ありましぇん(T T) ゴメンナサイ・・・moblog_715df60d.gif

さてさて・・・明日はやっと日曜日の記事へいけそうです(笑)
今日も1日、お疲れさまでしたぁ~moblog_04559c90.gif 明日もガンバロ~っと(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
ジジちゃん・ピナンくん
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように・・・

お友達のお誕生日を一緒に
お祝い出来るって嬉しいですね。
ケーキも美味しそう!
みんなでうまうま食べたのね~

ふみひか Sanへ

ホント、嬉しいですよねぇ~♪ お友達が沢山だとコレがあるから嬉しい♪
MARO殿の生きがいですから(ある意味ねぇ)
うまうま食べて、またしてもお腹がパンチクリンな殿&姫でした(笑)

タイトル

こんにちは(^^)
ピナン君&ジジちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキですね~
ワンコ用ですよね?
ホント豪華だわぁ~。
お誕生日など記念日は、みんなでワイワイするのが、
楽しいんですよね^^

琴音ママ Sanへ

美味しそうでしょ♪ 地元で誕生日といったらハマワンSanのケーキなんです♪
人間用と見た目が全然違うでしょ~♪
とっても人間もジャムなんかつければ食べれますよぉ♪ 甘くないので(笑)

タイトル

お友達と誕生日パーティー楽しいよね。
お祝いって、お祝いする方もされる方も
嬉しくなっちゃう。
御馳走が並べばなおさらかな^^
今度のお誕生会は誰のかな?
みんな元気で長生きして、何度も美味しいもの
GETしましょうね。

まいける母 Sanへ

ホント、パーチーは楽しいですよねぇ~♪
人のご馳走があればなおさらHappy♪
MARO様の生きがいですものGETしますよぉ(笑)

タイトル

こんちは~☆
ピナンくんジジちゃん、お誕生日おめでとう~♪

大きなケーキ!!!
みんなでわけっこしても
かなり余りそうな大きさですねん(笑
MAROくんMIRAちゃん、美味しかったかな~?

タイトル

HiroPonさん、こんにちは♪
ブログへのご訪問 ありがとうございます。
バースディパーティーをされたんですね~楽しそう♪
うちのココもあとちょっとで1歳の誕生日を迎えます。
HiroPonさんとココの誕生日が同じということで
なんだか親近感が沸いてきます^^

また遊びに来させてもらいますね^^

おねぇ Sanへ

大きいでしょぉ~♪ 確かこれ18cmだったような気が(笑)
でもココに写ってないワンコちゃん中型の子もいるからねぇ~。
美味しくいただきましたよぉ~(^^)/

タイトル

ジジと飛南くんのお誕生日だったのね
おめでとうございます
このところお誕生日ケーキ立て続けですね

脚みじかいとひずめは食べにくいのね?
ママにもってもらって食べる姿 
かわいいです
でもなんともいえない匂い
あれがワンコにとってまた魅力なんだよね

Aloha Sanへ

Alohaさん、こんにちわぁ~♪ コチラこそ訪問有難うです(^^)
COCOちゃんとお誕生日が一緒だったので、私も親近感わいてしまいました♪
ニンの同じ誕生日は3人いるんですが・・・ワンちゃんは初めてだったからv-218
また遊びにきてくださぃ♪

グロティガママ Sanへ

ホント、立て続けにワンコケーキですねぇ♪ ウマウマ三昧です(笑)

脚短いと結構不便ですよぉ(笑) なにせ持てないですから・・・。
助けてあげないとMARO殿怒りますからねぇ(><;)
MIRAは脚が長いので全然OKで食べてましたよぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/86-102d69c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 曇り 時々 雨 』 «  | BLOG TOP |  » 『 マラサダ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

