2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 曇り 時々 雨 』 - 2010.07.14 Wed

さてさて、ようやく7/11(日)の記事になりました・・・(><) 本日は・・・もう週半ばの水曜日(笑)

日曜日と言えば・・・選挙の投票日でしたよねぇ??? みなさん行きましたかmoblog_6ab93e73.gif
私は、ちゃんと行きましたよ~moblog_c8e2f941.gif 自宅から投票所が近いから雨の合間に歩いてトコトコmoblog_f480ee44.gif
選挙
その後、少しお出かけしてきましたmoblog_d353c3d1.gif  もちろんMARO&MIRAも一緒に♪
MIRA姫様、他のワンちゃんが食べかけた牛のひづめをハグハグちてましたmoblog_05976f80.gif
でも、MIRA姫、首にタオル巻いても真剣に食べてます・・・ なぜタオルなのか??
前胸の毛にヨダレなどがベッタリ付いていたので、途中からタオルガールになった訳なんですmoblog_feeb0314.gif

ひづめ1

一方のMARO殿も、食べかけのひづめをハグハグしておりましたmoblog_938688b9.gif
凄く真剣なんですが、何せ足が短い(><;) 自分だと上手く食べれなくて少し怒る(^^)
しょうがないので・・・手を貸してあげる事にしました(笑) それがまた可愛いんですけどね~moblog_0ae7f19f.gif

ひづめ2

2匹とも真剣に食べていますが、何にも減っていません(笑) 硬すぎるんだろうね(^^;)
ひづめを食べた後って・・・お口がプォ~ンって臭いんですよぉ(T T) 
だから我が家ではあげません(笑) っていうか良く考えたらMIRA姫様、ひづめ初体験かもぉmoblog_a55b12be.gif
でも、かな~り満足してくれたみたいだから・・・お口は許してあげようかなぁ~moblog_0ad05ecb.gif

日曜日の後編 まだあります・・・。 明日で最後(笑) 長くてすみません(><)

いつも読んでくださってホントに感謝感謝です♪ これからも宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

牛のひづめ・・・
お友達の所で
あったのですが
わんこが噛んだ後のにおいが。。。
歯が折れてしまう可能性もあって
家ではあげないんですけど
においが・・・だめです・・・^^

タイトル

なんとかわいいタオルガールv-344
なんだかとってもオシャレに見えちゃうヨン

初体験でとっても楽しそうだネv-342


ステキなパーティーだねv-274

タイトル

私も行ったよ、小僧連れて・・・
外で待たせておくと騒ぐし、誰かに噛みつく
恐れもあるんで、スリングにいれて投票所まで。
中腰で10キロ小僧を抱えたままの投票・・・
辛かったです。

ひづめ、中途半端な大きさになった時
丸のみしないように注意してね。
知人の犬がそれで事故にあったと聞いて、
依頼我が家ではあげてないんだけど、やっぱり匂いがね。

YUYU Sanへ

タオルガール・・・意外といけるでしょぉ~♪
しかもタオルの色、あえてピンクにしてみました(笑) 女の子ですから・・・。
初体験、満足できたのではないでしょうかv-218
ウマウマ初体験なら大歓迎だとおもいますよぉ~(笑)

オレンジ☆ Sanへ

ホント、噛んだ後のお口から・・・・獣の匂いしますよねぇ(><;)
硬いからムキになって噛んでると血とか付いてる時ありますもんね。
半年に1度くらいならあげてもいいかなぁ~と思ってしまった(笑)
しかも、少しだけね(笑)

まいける母 Sanへ

まいける母San、マイケル君をスリングINして投票したんですか??
そんな姿が想像できてしまうからウヒウヒウヒ(^^)

ひづめ食べきるのに全部なんて何日・・・イヤ何ヶ月かかるだろうか??
1年はかからないだろうけど・・・半年くらいかかるのではないかな~(笑) 
そんなわけないか(><;) でも毎日やったら口から獣が出てくるんだろうなv-406 
そんなんありえない・・・。 失神してしまう臭さだろう(T T)

タイトル

こんちは~☆
日曜日、行ってきますたよ~♪
海琉も一緒に^^
でも投票中は外で待機でヒーハーでしたが(笑

MIRA姫、タオルガールか!笑
海琉はよだれかけしてまっす♪
今はオサレにスタイとかいうらしいけど。。

おねぇ Sanへ

海琉君、外待機でヒーハーだったんですねぇ~(><)

ヨダレかけっておしゃれな物もってないから即席タオル(笑)
これがまた似合うんだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/87-f51bd5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 お邪魔しま~す☆ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 お祝い☆ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

