2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 お邪魔しま~す☆ 』 - 2010.07.15 Thu

日曜日7/11(日)の夕方からの記事です(笑)  毎度書きますが本日、週折り返しの木曜日(><)

ラブボムラムままSanから誘っていただき、通称 『 親バカ会 』 にお邪魔してきましたmoblog_c8e2f941.gif
何回も誘っていただいているので、かなり仲良くさせていただいてます(笑) 有難う(^^)/
LOVE・BOMB・LUMチャンのBlog ⇒ トイプードル《BOMB&LOVE&LUM》アルバム

今回はいつものお店ではなく、夜空&太陽のパパSanのご自宅へLet’Go moblog_b739fa72.gif 
通称 『 成カフェ 』(audiママが付けたみたいです♪) へお邪魔させていただきましたmoblog_04559c90.gif
とっても綺麗でおしゃれなお家でしたよぉ~♪ こんな家に住みたいと思ってしまった(笑)
タコ2

さてさて、テーブルの上に並んでいた美味しい食べ物やおつまみは何処からやってきたのか(笑)
ちゃんとみんな担当がありました(笑) ちょっと紹介しちゃおうかな・・・。

☆ ラブボムラムままSanとaudiままSanは、おつまみやお菓子やたこ焼きの食材
☆ 我が家は、飲み物(2Lのお茶2本と2Lのコーラ)  ビール悩んで購入やめちゃった(^^;)
☆ メルシー&ルルぱぱSanは、缶ビールを大量にご持参してました
☆ 夜空&太陽ぱぱSanは、ピザを注文でした♪

みんな、何買ってきてとか言われて無いのに(メルシーパパは言われたのかしら)・・・以心伝心ですかねぇ(^^;)

おつまみ食べながら宅配ピザを待っていたらお菓子でお腹が膨れちゃいそうでした(笑)
とか言いながら、ちゃんとピザもたこ焼きも食べまくったあたぃですが・・・moblog_ae75ab5c.gif
タコ
ボムラブラムままSanが作ってくれているたこ焼きに集中する我が家の子達moblog_2544e23d.gif
どんだけガン見していても、貰えるわけも無く・・・匂いを吸い込んでフガフガ言ってました(笑)
BOMBちゃん、ママの腕の所からチロリと見ていて可愛いですよぉ~♪(^^)/
沢山お話して、楽しい時間もあっという間。 そんな楽しい夜も更けていって・・・moblog_3c12b807.gif
 ※成カフェの掛け時計、遅れてまして8時の時点で実際は8時40分でした(笑) ビックリです(^^;)

帰ってベットで爆睡したのは間違いないです(笑) とっても楽しい時間でした♪
これで満喫した土日(7/10.11)の記事は終了でぇ~す♪ お疲れ様でした(笑)

 ☆ 最近、あたぃ、とってもハマッている飲み物があります(^^)/
野菜生活 野菜生活 シークヮサー味???

とっても飲みやすくて美味しいから、最近、毎朝コンビニで購入しますmoblog_f480ee44.gif
スーパーなどで大量購入した方が安いのかも・・・って思いながら飲んでますmoblog_bc4e73a9.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは~
「親バカ会」・・・いい響きだわぁ(笑)
みんなで持ちよりでとっても楽しそう♪
MARO・MIRAちゃん、たこ焼きに
ガン見ですね~
関西では一家に一台ありますよ~
そう!このシークゥサー味の
野菜ジュース気になってたんです。
美味しいだぁ!買ってみます♪

タイトル

おいしそうな たこ焼き
ワンコ用ではないのね
「親ばかの会」いいネーミングだね
わがコに対してはみんな親ばかだよね

タイトル

わんこ飼いのお友達との交流は
本当に楽しいですよね~。
私もそんな感じで
ダンナくんと知り合ったんですよ~あはは。

そうそう
この飲み物
パックの物を見て
おいしそうだなぁって
思っていたんです。
今度買ってみようっと^^

ふみひか Sanへ

いい響きでしょぉ~♪ 持ち寄りもなにがでるか楽しみだし(笑)
買いたい物&食べたい物持参ってちょっと怖いですねぇ・・・。
ちゃんと分担決めてやらないとです♪

一家に一台ですか??? 我が家はありませんよぉ(><)
でも、購入したくなりましたけどねぇ~♪

ジュース、かなり美味しいですよぉ♪ 超のみやすいですし(^^)

グロティガママ Sanへ

我が子にはホント 親ばかですねぇ~(><)
たこ焼き、とっても美味しかったですよぉ~♪

オレンジ☆ Sanへ

旦那様とワンコでお知り合いになったんですねぇ♪ なんてステキ♪
野菜生活、とっても美味しかったですよぉ(^^)
お試しあれ♪ はまってしまうかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/88-b0f65e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 体重 』 «  | BLOG TOP |  » 『 曇り 時々 雨 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

