2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 体重 』 - 2010.07.16 Fri

昨夜から、2匹そろって超ゲリゲリな殿&姫達・・・(><)
帰宅後、部屋中う●Pまみれ(><;) 布団もタイルもシーツもゲリゲリ
理由は多分・・・14日の就寝時、エアコン除湿にして15日も1日除湿でお留守番が原因・・・。
いつも、常備しているフード(処方食)は切らしていて、常備薬(下痢止め)を2匹とも飲ませました。
流石に昨日の夜は扇風機のみで・・・朝のお散歩でMARO殿のみまだ下痢
ついでに、私も風邪ひいたみたいで、発熱ダウンですが仕事してきました(><)

さてさて タイトルは 『体重』なんですが・・・実は、体重計のお話です(笑);)moblog_c8e2f941.gif

Pet Health っていう体重計が販売しているの知ってます??  コレはお友達の所のです(^^
これって、意外と優れもので20g~20kgまで計れるそうですよぉ~moblog_1361f595.gif

我が家のMARO&MIRA姫様もお借りして計ってきましたmoblog_602fe4d2.gif

体重MA1

ママ:えぇぇ♪ とっても見たいし、みんなにも見せてあげてくれるかな~

体重MA

ママ:あら♪ 恥ずかしいのぉ~(笑) 大丈夫よ♪ 少し痩せたかな?
  次はMIRA姫様の順番ですよぉ~(笑) 準備はいかがかなぁ~??

体重MI1

ママ:レディーに聞いたら失礼よねぇ~(><;) ママ言えないもん・・・

こんな便利な物が我が家にも欲しい・・・と思ってしまったmoblog_046ae548.gif
かなりお高い商品だと思っていたので一応ネットで調べてみましたmoblog_6ab93e73.gif
定価は¥12500くらいで、ショップによって違うけど¥6500~買えるみたいですmoblog_e0dbf95d.gif
体重計貯金でもしようかねぇ~(笑)  いつになったら購入できるかなmoblog_4ec68ff3.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは(^^)
MARO君とMIRAちゃん下痢しちゃったんですね(@@)
エアコンの効きすぎで身体が冷えちゃったかなぁ…
心配だから、エアコンつけて出かけますよね。
うちも、出かける時は除湿にしてますもん。
早く、下痢治りますように!!

この体重計、いいですね~(*^^)v
私は、人間用ので抱っこして計ってますよ。
MARO君と琴音、体重一緒ですね^^
そして、MIRAちゃんとラムが一緒です。
2ワンとも大人しく乗ってて偉いね~。

タイトル

あらぁ~、みんなゲリラになっちゃったのね。
もう大丈夫でしょうか?
梅雨明けたらますます温度調整が難しくなりますね。。。

MARO殿もMIRA姫もちゃんとじっとしてるのがエライ!
そして表示の見せ方も心得てますなあ。
そうそう、レディの体重はトップシークレットだよね、MIRAちゃん。


お大事に

みんな大丈夫ですか~?
HiroPonさんもがんばってお仕事してきたなんて(^^;;;
お部屋のお掃除も大変でしたね。
ホントこれから体調管理が大変だわ。

体重計、すごいですね~
殿、本当に痩せてしまったんですね。
頑張ろう!1999年生まれ!!

タイトル

あらぁ~ponponイタイイタイだったのね~
もう治ったかなぁ

HiroPonさんも大丈夫かいなぁ~
夏風邪は辛いです。
お大事にデス~

体重計
確かに便利だぁ・・・
でも、物が増えちゃうねぇ・・・
mama+wan-mamaでv-218


たこ焼き器
コレっ便利よね
我家も重宝してます

タイトル

HiroPonだけやなくって
殿と姫も下痢Pやったんやぁ~
大変やったんやね
みんな良くなったかな?
もーなんせじめじめやし、急に梅雨明けして暑いし・・・たまらんよね

体重計に乗ってる二人が
かわいくってかわいくって
あー早く再会したい病にかかってるおかんでありまする☆笑

タイトル

大丈夫~?
MARO&MIRAの下痢大変だったね。
ママさんも風邪!?
夏風邪はきついから気をつけて!

タイトル

お腹大丈夫かな??
どこか調子悪いと
すっごく心配しちゃいますよね。。。

体重計
はずかしそうな2人が・・
とっても可愛い♪

タイトル

こんにちは♪
MAROくん、MIRAちゃんのお腹はよくなったかな?
Hiroponさんの風邪はどうでしょうか!?
暑いし・・・体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね!!

すっごくお利口さんに体重計に乗っていますね^^
恥ずかしいってお顔が可愛い~☆

琴音ママ Sanへ

はぃ(><) 下痢しちゃったんですよぉ・・・。
最近は洋服着せてねてます♪ エアコン付ける時は・・・。

体重計 いいでしょねぇ~♪ コレならいつでも体重はかれちゃうから♪

かおり Sanへ

はい・・・ みんなゲリラでした(笑) ついでに私まで(><)
ホント、温度調整って難しいかもしれないですよねぇ~。

体重計の上では大人しいですよぉ。 病院じゃなければね(笑)

ポチャコ Sanへ

頑張ろう 1999生まれ♪ REX君も頑張っているから♪
梅雨明けたし・・・エアコン調整が大変です(><)

YUYU Sanへ

お腹痛くても何もいえないし伝わらないからつらいでねぇ(><)
こんな時、ホントにお話できたらいいなぁ~と思います。

たい焼き器 使ってるんですかぁ~♪ コレ欲しいんですよぉ(笑)

長助おかん Sanへ

我が家もいつも長助おかんの話題で盛り上がってますよぉ~♪ 
もちろんタミSanの話も。
9月のペット博2010in大坂 いこうかなぁ~♪(笑) おかん宅にお泊りで。

だいぶ調子よくなってきたんですよぉ~。

mika Sanへ

はぃ。 3人そろって風邪です・・・。 
MARO&MIRAはもうすでによくなりましたが(><)
私はまだまだですねぇ(笑) バカは風邪引かないって言うのに♪

オレンジ☆ Sanへ

ご心配おかけしてすみませんでしたぁ~♪
MARO&MIRAも無事下痢なおりました(笑)

私だけ風邪長引いてます(><;)

だのん Sanへ

MARO&MIRAもお腹の調子はいい感じです♪
私だけ夏風邪ひいてまだ治りません(><;)

恥ずかしそうなお顔、私もお気に入りですよぉ~(笑)

タイトル

いやいや~久しぶりにブログ拝見いたしました・・・
すいません~
いつの間にか写真撮ってたんですね!
体重計は買わなくてよいよ^^
いつでもうちに来て計ればいいよ♪

まっつぁん Sanへ

あははははは♪ 写真とっていましたよぉ(笑)
Blogネタは写真とりまくらないとないですからねぇ♪
お言葉に甘えて、計りにいきますよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/89-7008ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ペット博2010 』 «  | BLOG TOP |  » 『 お邪魔しま~す☆ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

