2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 早起きは・・・・ 』 - 2010.07.21 Wed

早起きは○○○○とかっていいますよねぇ~(^^)/
なにせ、除湿でも朝日がいい感じにさしこんで(出窓から)熱いんですよぉ(><)
夏は、いつも早起きです(笑) でも秋くらいから冬眠するので朝は遅いです(笑)

朝から、何を思い立ったのか・・・カーペットの交換をしようとmoblog_eb7c01f8.gif
掃除機は近所迷惑だし、前日に掃除したので交換だけでいいかと思い・・・・。
ござ

気持ちよくござに大変貌をとげたリビングmoblog_0ae7f19f.gif
 MARO&MIRA&あたぃ ゴロゴロしちゃいました(笑)
ついでに掃除苦手な私は・・・トイレの強いお供を購入してチャレンジしましたmoblog_f480ee44.gif
その名も 『さぼったリング』 コレかなりいい感じで汚れがとれちゃって超優れものmoblog_04559c90.gif

トイレ

まだ、時間があるので・・・先日購入してみたファーミーネータにそっくりなコレ↓↓
シェッドバスターなるものを早速ためしてみたmoblog_a55b12be.gif
モデル担当はMARO殿 片側少しやっただけでドッサリ・・・・moblog_ae75ab5c.gif
こりゃかなり暑かっただろうに(><) 今度、ゆっくり作業しようと思いましたmoblog_0ad05ecb.gif

jb
jb1

この時期とっても大変だからブラッシングでいらない毛は排除しなきゃいけませんね(><)
でもMIRA姫様・・・・コレ見ると洋服と一緒でダッシュで寝室へ逃げてしまいますmoblog_f480ee44.gif

そんなこんなしてる間に出勤時間でお仕事へ行ってきましたよぉ~♪
でも、朝から張り切りすぎで仕事中、なんだか眠たくて眠たくて・・・・。 でも頑張りました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

我が家のブログにコメントをありがとうございますv-411
先日のペット博でお逢いしてたんですね~!
今後とも仲良くしてくださいね♪

タイトル

HoroPonすげー。
そんな朝から時間ないよぉ~。
暑くて寝てられないから若干早起きにはなるけど
化粧の時間がちょっと増えるくらいです(笑)
あっ、私まだタスケが産まれてない頃
神戸のドッグカフェで松本くん&マサオくんにあったよ!
なつかしい、、、、
マサオくんはテレビの通り食べ物まっしぐらで暴れてた(笑)

タイトル

リビング、たまにイメチェンすると気分変わるものネv-237

いいもの探したなぁ

両方さがしてみるっv-218

みき Sanへ

こちらこそ、コメント有難うございます♪
お声はかけられなかったんですが・・・・拝見しました♪
っていうか、発見しましたが正しいですかねぇ(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

たみ Sanへ

かなり早起きですたぃ(笑) 早寝・早起きが夏場(笑) 冬は早寝・遅起き・・・・・。
化粧なんてものした事ないですから(><) カユカユになってブツブツになるぅ・・・。
神戸のドックカフェで松本君とまさお君にあったんですかぁ~♪
初代まさお・・・会いたかったなぁ~(><) だいすけ君も血筋なんだかどねぇ・・・。

YUYU Sanへ

リビング・・・位置変更はもうしないのでござのみ(笑)
しかも平日の出勤前ですから・・・・・・・。
トイレもブラシも・・・超スグレものですよぉ(笑)
スリッカーじゃあ全然抜けないのに、コレだととんでもなく抜ける(^^)

タイトル

Hiroponさん、こんにちわ~。
朝から偉いわ。母ちゃんはギリギリまでマイケルと
寝室でゴロゴロよ。
ゴザは涼しくていいよね~。
ウチも和室がないから、ゴザを敷くかな。
あ、さぼったリングって優れモノなの!?
じゃあ、私も買わなくちゃ(笑)
MARO殿、毛を空いてもらって涼しくなったでしょ。
よかったね。

まいける母 Sanへ

いつもは私も寝室ゴロゴロですよぉ~(笑)

さぼったリング・・・超優れものですよぉ!!!
ホントにリング(黒ずみ)きえちゃうんですから♪
もう我が家は手放せません(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/90-c036c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 触れぇ~!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ペット博2010 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

