2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 触れぇ~!! 』 - 2010.07.22 Thu

毎日、朝から晩まで・・・暑くてムシムシな日々が続きますねぇ(><)
ここらで、ドバーっと大雨なんか降ってくれれば最高なんですが・・・。

さて、みなさんのお家には触れ魔が現れないですか????
我が家は毎日、どこでも(トイレ中でも)現れるんですよぉmoblog_5180c32e.gif  このお方↓↓↓

さわれ1

はぃ。 ご機嫌はいいですが・・・近寄りすぎはちょっと暑苦しいんですが(><)
触ってないと、キャンと可愛い声?で催促を促し・・・それを私が拒否すると唸る姫様moblog_fd08df1d.gif

さわれ

とってもブサイクなお顔がとっても大好きですmoblog_0ae7f19f.gif(ウルトラ親ばか!!)
前歯の並びがおかしい姫様なので・・・ちょっと面白い写真になるんですmoblog_3c12b807.gif

さわれ2

一方のMARO殿は・・・MIRA姫様が私にヘバリついていると離れる(><)
ほっといて欲しい・・・目で訴えます  もちろん直後に姫にベット占領されますケドmoblog_2544e23d.gif

今日も冷え冷え除湿でお部屋はスッキリ快適  7月&8月は電気代がスゲー怖いッスmoblog_cdc58848.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気ですか?

みなしや~ん
元気ですよ~~
姫と殿は元気すうですね。(安心)
甘えん坊さんですね(可愛いな~)
ところでブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
著作権等が有る為・・・・
ブログ(別荘)の内容は変更いたしました。
よろしくおねがいいたします。

タイトル

そうなんでしゅかぁ
トイレにまで現れちゃうなんてv-238
エアコンの中で快適に過ごしてるのね
MAMA達は電気代の為にまたまた頑張ってお仕事行きますヨンv-91

タイトル

こんにちは(^^)
トイレまで来るんですかぁ?!
ママの事が、大好きなんですね、
MIRAちゃん可愛いですね~♪
この季節、べた~ってくっ付いて来られると、
暑苦しい気持ちもあるけど、
こんな顔で見られたら、ナデナデしちゃいますね~。
ほんと、毎日猛暑でエアコンフル稼働ですよね。

タイトル

ひゃはは~☆笑
MIRAちゃんの甘えん坊姿かわえぇ~☆萌
長助もMARO殿と一緒
七がくるとさぁ~とはけます

毎日暑いよねぇ~
今年の夏・。・。・キツイわぁ
クーラーつけないでいた我が家も
とうとうつける日々ですわ

タイトル

どうしよう~~~っ。
MIRAちゃんの前歯に
萌えすぎた~~~~っ。
大好きです!!
このお顔。
唸るって所も
つぼに入りまくりました。

ありがとう♪
笑顔にさせてくれて。

タイトル

ウチにも居ますよ~。
触れ魔じゃないけど、ストーカーが。
トイレでも追っかけてくるし・・・。
(トイレくらいゆっくり入らせてくれ。)
姫様可愛いわ。一番右下の写真好きよ。
マイケルも半眼開けて寝るからね。親しみが♪

この時期、電気代は「愛の電気代」よね。
私も請求が怖いわ。

27番目の戦士チャーン Sanへ

はぃ♪ またコメントしておきますねぇ♪
人権侵害になってしまいますからねぇ~(笑)

YUYU Sanへ

毎日毎日、エアコンで快適に過ごしていると思われます(笑)
でも、いつも除湿にしていますけどねぇ(><)
だって冷房では寒すぎると思って・・・・。
電気代のために頑張って仕事します~♪

琴音ママ Sanへ

トイレまでストーキングしますよぉ(笑)
ついでにMAROは必ず風呂場のマットまでストーキングです。
ホント、暑苦しいですが触ってしまうんですよねぇ(><)

我が家もエアコンフル稼働していますよぉ☆

長助おかん Sanへ

とうとうおかん宅でもエアコン作動しちゃいましたかぁ(笑)
我が家はフル稼働ですよぉ~♪

何もかもが長助君に似てるから笑えます(^^)/
11歳ってそんなもんなのかしらん♪

オレンジ☆ Sanへ

イヤイヤ~ MIRA姫様の事で笑顔だなんて♪
萌え萌えパワー全開で夏を乗り切りましょう♪

フィル君の調子イマイチみたいですが大丈夫でしょうか??
お会いするまでフィル君頑張って元気でいてほしなぁ~(><)

まいける母 Sanへ

『愛の電気代』 いい言葉ですねぇ~♪
そうなんですよねぇ(笑) 愛があるからエアコン全開できるんです(笑)

マイケル殿は、ストーキングのプロですねぇ~。
いつかそのストーキング行為が見られますようにぃ♪

タイトル

こんにちは~
電気代・・・一体いくらになるんでしょうね~涙
猛暑続きで今年は高くなるんだろうなぁ・・・
でも!!
可愛い子たちのためじゃ仕方ないですよね~
一生懸命働かなきゃ^^

MAROちゃん、ストーカーなところも、
上から見た可愛い顔も(親バカ?)モカとそっくりです☆
他の子がひいちゃうところまで似てるかもです^^

だのん Sanへ

モカちゃんそっくりなんてますます会いたくなってしまいますよ(笑)
なんでこうもそっくりなんでしょうねぇ~???

電気代怖いッス(><) 給料のほとんどが電気代で消えていくぅ~(^^)
そこまでじゃないけど夏はいろいろとお金かかりますもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/91-e67252ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 殿 主張する! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 早起きは・・・・ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

