2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 殿 主張する! 』 - 2010.07.26 Mon

毎日、毎日、暑くてムシムシで寝苦しい日が続きますねぇmoblog_2544e23d.gif

さて、本日7月26日はなんとあたぃ(HiroPon)の○○回目のお誕生日ですmoblog_1361f595.gif
ついでにあたぃのお姉様は7月25日に○○回目のお誕生日でしたよぉ(笑)1日違いなの♪
まぁ~ 永遠の18歳 せめて20代って事にしといた方がいいかなぁmoblog_fca9a62b.gif(笑)
特別にお祝いなんてする予定では無いし・・・もっとも平日のしかも月曜日!!! ダルイ(笑)

それはさておき、今回のお題 『殿 主張する!』 に入ります♪
我が家のMARO殿&MIRA姫様達の晩ご飯の光景なんですが・・・moblog_715df60d.gif

それぞれ違うフード(年齢差がある為)を与えているんですけどもmoblog_ae75ab5c.gif
MIRA姫様、超ハイスピードで完食してしまい、ゆっくりマイペースのMARO殿をガン見
まぁ、MAROが唸ってもまったくもって効果無しですが、最近は一応妥協します(笑)
そんな食事ショットを携帯画像ですが、4コマ漫画(写真)でお楽しみくださぃmoblog_eb7c01f8.gif

怒る (4) MIRA 目標物を確認!

怒る (1) 目標物の近くへ

怒る (2) 反撃にあう

怒る (3) 再度チャレンジ

ってな具合で、毎日MARO殿の唸り声がしています(笑)
MIRAもMAROの唸りで諦める時もありますが・・・ほとんどゲットしますmoblog_602fe4d2.gif
最近は、ドデカイ物体に進路妨害されるのでゲット出来ませんけどね(笑)
  ↑↑ドデカイ物体って気になりますか? そ・・・そ・・・それは、アタィですよぉ(^^*)ウフッ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hiroponさん○○回目の誕生日おめでとう
MARO殿はご飯の時はいつもMIRA姫に狙われてるんだね~
うちのは2つ作ってもたまに1つのお皿で2匹仲良く食べるときあるよ

タイトル

誕生日e-239おめでとう^^
20代にしか見えませんようv-221

タイトル

先日は遊びに来てくださりありがとうございました
すごくうれしかったです
ご訪問遅くなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
今日お誕生日なのですね おめでとうございます♪
お姉さまとは1日違いなんですね すごい★

ワンちゃん達のご飯のショット 可愛い
こちらこそ仲良くしてくださいね
ペット博では一杯お買いものされましたかぁ?

タイトル

こんばんは☆
Hiroponさんお誕生日おめでとう。
お姉さんお誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように・・・
永遠の20歳よ^^
なぜか誕生日が平日って
テンション下がりますよね(笑)

どこも女子が強いし
食いしん坊ですよね^^
頑張れ!!MARO殿♪

タイトル

Hiroponさん、そしてお姉さま
お誕生日おめでとうございますv-25

歳の数は数えたくないけれど嬉しいものですネ

毎年ハタチでv-218

ご飯TIMEはホントに大騒ぎだわよね~

我家も出来るまで大騒ぎ、食べる時は必至なので
少し距離を離して・・
ご飯終わるとホッとしちゃいますヨン
でもこの食欲がウレシイね

~~
先日、メールフォームからメルアドを送ってみましたが
届いてないかな・・・YUYU

モコママ Sanへ

おめでとう~をありがとぉ~♪ うれしいなぁ♪
○○回目 ってのがきになるでしょぉ~(笑)

喧嘩にならないんですねぇ(><) 
我が家、食欲KINGは食い物だけは怒ります(^^)
あとは、喧嘩うっても負けるので売りません(笑)

モコパパ Sanへ 

有難うございます♪ うれしいなぁ~(笑) 
褒めても何にも出てきませんけどねぇ~(^^)//
ホント有難うございます♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~☆

シェリーのママ Sanへ

こちらこそ、ご訪問有難うございました♪ わたしも嬉しいです(^^)
ペット博はそんなに買い物できなかったんですよぉ(><)
来年はゴッソリ購入出来るように貯金しちゃいます♪

ふみひか Sanへ

そうそう(><) 平日だとテンション下がりすぎて・・・。
しかも、仕事始めの月曜日だから余計にテンションダウン(笑)
でも、みんなからお祝いメッセージが届いていたから超HAPPY☆

ほんと、どこも女の子が強いですねぇ(笑)
MARO殿の唯一の楽しみの邪魔するのがお姫様大好きみたい(笑)

YUYU Sanへ

有難うございます♪ うれしいお言葉です☆
永遠の二十歳でいけますかねぇ~???

食事の時は大騒ぎすぎて、思わず一括する時もあるんだけど(笑)
まぁ~夏でもこの食欲があればOKですよねぇ~♪

タイトル

Hiro Ponさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
私と1ヶ月違いなんだ。私は既に年を取っちゃったけどね。
お姉さんもおめでとう。
気持ちだけは永遠の20代で行きましょうね。

兄弟がいるウチって、食べ物の奪い合いってあるみたいね。
マイケルは一人っ子だから、奪う相手も、奪われる相手もいないから、
気に入らない御飯だと「ケッ!」て言って口もつけないのよ(涙)

タイトル

HiroPonちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~☆
マッキーとほぼ1ヶ月違いなんやね!←聞いてない?
ウチは瞬食なので、MAROくんと一緒にご飯食べさせられないわあ。
じゃまされても唸られても、やっぱりお兄ちゃんのご飯も
食べたいよね?ねっ、MIRA姫。

タイトル

こんちは~☆
あぁ一日遅れ(汗

HiroPonさん、お誕生日おめでとう♪
&お姉さまもお誕生日おめでとう♪
永遠の20代、OKOK(笑
あたしもずーっと20代♪プ

殿、安心してごはん食べれんのね~
姫のが強し!か。
海琉は一緒に食べたらどうするんだろ。。
早食いだから大丈夫かw

↓ペット博に来てたんですねー!
うちも行こうか迷ったけど暑くてやめた(笑

まいける母 Sanへ

おめでとうコメント有難うございます♪
気持ちだけは20歳ですねぇ(^^)

マイケル君はケッ!ってするんですねぇ~♪
今度競争してみましょうかぁ??

かおり Sanへ

おめでとう有難う♪ うれしいなぁ~♪

MIARは量も少し多くあげてるんだけど・・・。
粒も少し大きめなんだけどねぇ(><)

マロン君も早いんですねぇ♪

おねぇ Sanへ

ペット博 誘えばよかったですねぇ~(><)
行きは暑かったけど、中はボチボチ涼しかったですよぉ(笑)
あっ!! でも番号しらんかったか・・・。

永遠の20代ですよねぇ~♪ 同じ気持ちなんだぁ(笑)

タイトル

Hiroponさん、お誕生日おめでとうございます。
1日お祝いが遅くなってしまい申し訳ないです。。
お姉さまと1日違いなんですね。

ココのお祝いメッセージ、ありがとうございます^^

Hiroponさんにとって素敵な一年になることを願って・・☆

タイトル

たんじょーびおめでとぉ~♪
誕生日がずっと休日も学生時代は寂しかったものだよ。。。。←祝日誕生日
もう遠い昔か(笑)
お互い永遠の20代でひとつよろしく。
一緒に食べたら確実にMIRAちゃんにタスケは奪われると思います。。。。

【遅くなったけど・・・】

2日も、遅くなってしまいましたが、HiroPonさん&お姉さんお誕生日おめでとうございますv-25
これからも、よろしくね~~~BYマロ嬢よりv-286e-276e-266

タイトル

晩くなりましたが、お誕生日おめでとう~v-411

MARO殿VSMIRA姫の間には、毎度バトルが
繰り広げられているんですね~
全く・・・うちも見習ってしっかり食べて欲しいものだわv-356

さて・・・我が家のおもちゃですが~
時々まとめてお洗濯いたします。
でもね~大丈夫よ~ピコピコは鳴るよ~v-360

Aloha Sanへ

有難うございます♪ 今年1年健康で過ごせますようにぃ(笑)
cocoちゃんも今年1年が幸せでありますようにぃ♪

かずみ Sanへ

お誕生日コメント有難うございました♪
とってもうれしかったですよぉ~(^^)/

毎日必ずバトルが勃発していますよぉ~
仁義無き戦いの曲が流れてます(笑) 

たみ Sanへ

お祝いコメント有難う♪ 嬉しいですぅ♪
祝日誕生日なんですねぇ~(笑) その時って寂しいですよねぇ~(><)

タスケ君、一緒に食べてみようかぁ~(^^)/ 弱肉強食ですよぉ

マロ嬢 様へ

いやぁ~♪ マロ嬢様からお祝いコメント頂けるなんてぇ(笑)
私感激いたしますよぉ~☆ 有難うねぇ~。
これからも宜しくねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/92-97d0b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 おもちゃ☆ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 触れぇ~!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

