2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 ペット博2010 』 - 2010.07.20 Tue

夏風邪を引いたあたし・・・土曜夕方から日曜1日を自宅で大人しく(><)
発熱でダウンして病院にも行きました・・・・。 月曜はどうしても×② 行きたい所があったんですmoblog_cdc58848.gif
『 ペット博2010 in なごや 』へどうしても行きたかったので大人しく(笑) ビデオ鑑賞moblog_f480ee44.gif

・・・・で、月曜日(19日)多少良くなったので行ってきちゃいましたmoblog_a55b12be.gif
ペット博1

東名高速道路から伊勢湾岸自動車道をひた走ってポートメッセ名古屋へmoblog_3c12b807.gif
途中、こんなタンクローリー車?の後ろで遊んでみたり(笑) 事故渋滞なんかもあったっけ・・・。

ペット博

意外と早く到着して・・・中に入ったら   人・犬・人・犬みたいな(笑)
最初に人探ししながらグルッと1周しながらお店拝見しました♪ 何せ安い安いmoblog_80b44c69.gif

ペット博3

なんか少し列になって居た所を覗いたら・・・松本くんではないですかぁmoblog_0ae7f19f.gif
思わず並んでしまったとですよぉ~  MARO殿、珍しくカメラ目線を拒否moblog_938688b9.gif
松本さん とってもいい方ですよぉ(><) 握手までしてしまったmoblog_046ae548.gif 
ペット博2

現地で集合予定していたウルルまま&まっつぁんをようやく発見moblog_6ab93e73.gif なかなか見つけれなかったmoblog_046ae548.gif
すでにいい物を物色して購入していた2人(笑) 早いッス・・・・。
でも、我が家の方が早く出発したはずなのに、なぜ我が家より早く到着しているのかmoblog_ae75ab5c.gif

ペット博6

我が家も負けじと物色するも・・・なにせ人ごみが少し苦手(^^;)
これっていう物があまりなくて・・・でも結構買った方だと思いますが・・・最後値切った(笑)

ペット博4

帰りはスローペースで帰宅しましたmoblog_2544e23d.gif  とっても楽しかったですmoblog_1361f595.gif
帰宅後、少し風邪がぶり返したような気がしますがまあ良かったと・・・。

ペット博5

※ 戦利品のご紹介
とりあえず、フードのサンプル & トリーツ
なんちゃってグッチの洋服 & なんちゃってドルガバのリードセット 
もってるリードに合う首輪 チェーンタイプがほしかったんです♪
ペット博7
後悔してるのは上のサングラス やっぱり購入すれば良かったかな・・・と思う
MARO、あまりにも似合いすぎて(笑) イケメンですよぉ~。 次は購入するかな!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペット博お疲れ様でした

写真楽しませていただきました。
名古屋ペット博を振り返ることができました
ありがとうございました

(展示ブースを出展しておりました
http://www.sleepingbeauty.co.jp/)

いいな~

たくさんの収穫があったのですね~~
松本君との2ショット、スゴイな!!
殿、松本君のテンションに圧倒されたのかな?

タイトル

こんにちは。
体調どうですか?
暑すぎるね~毎日が。

ペット博だ!そうそう安いし
いいお買い物出来るしいいですね。
あっ!松本くんだ!抱っこしてもらっていいね~
勝利品も素敵☆
あのサングラスMAROくん似合ってたね^^

タイトル

こんにちは(^^)
名古屋のペット博行かれたのですね~^^
一度は行ってみたいと思うんだけど、混んでそうだもんね^^;
松本くんが来てたんですね~!
抱っこしてもらって、良いなぁ~♪
サングラス、ほんとMARO君に似合ってますよ~。
素直に、付けてくれるって、良い子だねMARO君^^


こんばんは
ペット博行ったんですね♪私も日曜日に行きました。色々安かったよね
私も同じく人混みで思うように買い物出来なかったよ。に帰りあれ買っておけばよかった~って!
帰りに荷物がふえて来年は大きな持参だね
サングラス可愛かったよね。靴も欲しかったなぁ
大勢のわんちゃんに会えて楽しい1日でした
松本君の実物はどうでした?だいすけ君もいた?(笑)

Sleeping Beauty 様へ

展示ブース (http://www.sleepingbeauty.co.jp/) 拝見いたしました。
パンフレットも持ってかえってゆっくり見させていただきました。

お疲れ様でした~♪ 頑張ってくださぃ♪

ポチャコ Sanへ

殿様、珍しくイヤイヤしてて(><) 超迷惑・・・おかげで姫様まで写真取れなくて(><)
でも、でも、松本くんってとっても気さくでいい人です♪
テレビで見てる感じがそのまんまだったんですよぉ(笑)

沢山、収穫あったから超うれしかったぁ~♪

ふみひか Sanへ

サングラス・・・・ステキでしょうぉ♪ なんていってもハートの赤(笑)
やっぱり購入しておけば良かったってかなり後悔してるよぉ~(><)
次のペット博は大阪ですねぇ~♪ 9月だそうですよぉ~♪

体調はだいぶいいですよぉ~♪ 心配おかけしちゃいました(><)

琴音ママ Sanへ

一度は・・・・私も初めて行きました♪ コレはまっちゃいそうですねぇ(笑)
人・犬・人・犬でしたが・・・・そんなの気合で吹き飛ばして商品拝見です♪
松本くん来てるなんて知らなかったんですけど・・・・。 ラッキーでした♪
MARO殿は一応なんでもOKなんですよぉ(笑) お利口にやらせてくれます(^^)

くーちゃんまま Sanへ

日曜に行ったんですかぁ(><) タイミングが・・・残念ぴょん♪
松本君。とってもいい人でしたよぉ~♪ だいすけ君は居なかったんですよぉ(><)
来年は大きなカートか鞄を持参でお金も貯金していろいろ購入するぞ♪

わざわざお返事をいただき、ありがとうございました

ご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございました
展示ブースにお立ち寄りいただいたとのこと、大変感激です

暑い日が続きますが、ご自愛ください

Sleeping Beauty 様へ

いえいえ。 とっても可愛いと思い我が子にもいつかその時が来たら・・・。
そう思いながら拝見していました(笑)
お互い気をつけて暑い夏を乗り切りましょう♪

タイトル

先日はお疲れ様でした。
何も知らなかったけど、体調が悪かったんですね・・・
今は大丈夫ですか??
私も行った事がなかったからとっても楽しかったです!^^!
でもホント人・犬・人・犬・・・だらけだったね。
また機会があったら一緒に行きましょうよ♪

まっつぁん Sanへ

こちらこそ、お疲れ様でしたぁ~♪ 楽しかったですよぉ(笑)
実は・・・前日まで発熱で一時は行くの断念してたんですが・・・。
そこはジッとしていれない私♪ 維持でもいきました(笑)
体温が少し高めだったのであんな格好だったんですよぉ(^^)/
また、機会があったらいきましょうねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/93-07179934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 早起きは・・・・ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 体重 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

