2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 体調不良 』 - 2010.08.03 Tue

毎日毎日、暑くて困ってしまいましよねぇ(><)
朝からこんな晴天で日差しガンガンでは熱射病にもなるわなぁ~

空

ここ最近、またMARO殿の調子が良くないですねぇ(><)
私は体重増えちゃったけど・・・MARO殿は減っていく一方だしmoblog_938688b9.gif
エアコンを1日中かけてお留守番だし、帰宅しても付いているからmoblog_ae75ab5c.gif

クシャミ&気管虚脱みたいな感じの行為がかなり多くなりましたmoblog_715df60d.gif
夜になる回数も増えてきていてなかなか寝付けないみたいですmoblog_fc32bebe.gif

前回と同じ症状なので、とりあえず週末まで以前貰った薬で様子見ですmoblog_9ba274f5.gif

一応、下痢になってからはお洋服を1枚着せてお留守番させてますけどmoblog_cdc58848.gif
早く、調子よくなってもらいたいなぁ~moblog_04559c90.gif お出かけ沢山したいもんねmoblog_d353c3d1.gif(笑)

MARO君
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

お留守番
気になりますよね。。。
家はエアコンをかけて
寒くなったら
もぐれるように
毛布もあります(爆)

でも
家は
私より暑がりかもぉ。
特に遊は。。。

タイトル

そうかぁ・・・・

体調管理、室内温度管理むずかしいねぇ

以前のお薬のストック、流石だわぁ

この時期、ニンもwanも大変

体調、早く、戻りますようにv-354

~~~

我家、jeminiちゃんは秘密基地にず~っといます
(エアコンの風よけにtableにテーブルクロス下までかけてあるの)

~~~

家族たっくさんで旅行
ステキだぁ

なかなかできないことだものv-344

タイトル

ウチもエアコンかけてお留守番させてます。
リビングと時間差で寝室。で、冷房より除湿にしてます。
ただ、マイケルはフリーゲージでお留守番なので
各部屋の扉はどこも全開です。
寒くなると寝室のベッドに潜ったりとか廊下・玄関など
直接風の当たらないところに避難しているみたい。

こう暑いと人間だって夏バテするよね。
MARO殿も早く元気になるといいね。

タイトル

MAROくん、大丈夫かな~
この暑さ、ほんとやられちゃう。
エアコンの効いた部屋にずっといると体が冷え切るし
外へ出るとうだるように暑い。。。
参りますよねぇ。


MAROくんの体調が早く戻りますように☆
MIRA姫は元気ですか??

タイトル

MARO殿の体調 大丈夫ですか?
この暑さじゃクーラーは 
つけてかないわけにはいかないし
何か留守番のワンコ用にいいものが
発明されればいいのにね

タイトル

暑いけどHiroPonちゃんときっちり温度調節してるようだし・・・
それでも・・・やっぱこの気候少なからず
影響してるのかな?
MARO殿~、大丈夫かい?
長助もくしゃみやら、逆しゃっくりみたいなんたまにしてるわぁ~
11歳同士、頑張ろうな

タイトル

MAROくんの体調はいかがですか!?
落ち着いているといいのだけど!

わんこも体調崩しやすい時期なんでしょうね。。
我が家も留守番が長いので、寒いかな?暑いかな?と
毎日悩みながら出かけます・・・。

体調バッチリにして、
涼しくなったらお出かけたくさんしなくちゃですね☆

オレンジ☆ Sanへ

冷房だとお留守番のお部屋が5畳なので・・・すぐキンキンになってしまって(><)
なかなか温度調整が難しいですよねぇ(><)
もっとハイテクなエアコンが発売してくれればいいのにぃ~(笑)
遊は暑がりなんですか?? やっぱりダックスより毛が多いからかな?

YUYU Sanへ

テーブルクロスを下までかけてあるんですかぁ~♪
それすごくいい案かもしれないですねぇ☆
我が家もなんか近い方法で試してみまぁ~す(^^)

まいける母 Sanへ

やっぱり除湿ですよねぇ(^^)/
そっかぁ~お部屋も締め切るからキンキンになってしまうんですねぇ(笑)
明日からやってみよっと♪ いいアイディアありがとう♪

おねぇ Sanへ

MIRA姫様はいたって元気ですよぉ~♪ 
毎日パワフル全開でいます(笑) 夏バテ知らず(^^)
お散歩も夜遅くならないと地面暑いですもんね(><)

グロティガママ Sanへ

MARO殿、いまの所 お薬が効いていて元気です♪
今週末、病院へ行こうと思ってますよぉ(^^)
ホント、ワンコ用にいい発明があればいいのにねぇ~(笑)

長助おかん Sanへ

11歳同士、ホント頑張ろうねぇ~♪
毎日毎日が大事ですからねぇ(笑)
健康診断も半年に1度くらいやっていったほうがいいのかもね♪

だのん Sanへ

今は薬のお陰でだいぶおさまっています。
長時間のお留守番なので・・・かなり心配ですが(><)
帰宅すると意外と部屋がキンキンちっく。
除湿なのに、なんとかいい方法がないものか?と悩んでます(~~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/96-bbb9eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 仁義なき戦い 』 «  | BLOG TOP |  » 『 Blog 再開 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

