2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


『 仁義なき戦い 』 - 2010.08.05 Thu

夕方お散歩から帰宅すると・・・・通路にニャンがmoblog_80b44c69.gif
以前、ご紹介した2つ隣のお部屋で飼っている半ノラ猫ちゃんです・・・・。
部屋のドア開けても2匹ともガン見で中へ入ろうとしません(><)キューキュー言ってるmoblog_cdc58848.gif

2010072718470000.jpg

最近は半のら猫ちゃん、我が家の通路側の網戸のサッシに乗って覗きしてます(笑)
・・・っていうか我が家、半ノラ猫ちゃんに覗かれてます(笑) わぁぉ~moblog_6ab93e73.gif
こんなんは困ってしまいますねぇ(><) 通路にはノラの毛が沢山でちょっとイヤです(><)
毎日、半ノラちゃんには会うのでもう諦めですけどねぇ~moblog_eb7c01f8.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

御無沙汰してますm(_ _)m

半のらちゃん、困りますね・・ミミ姫ままの近所にも半のらちゃん5匹ぐらいいます><
会いたくないと思ってるとお散歩で会うんですよね・・
ミミは猫ちゃんを見ると吠えて近くに行きますv-12
爪で引っかかれるんじゃないかと思い、急いで反対方向に行きます

MARO殿のお体いかがでしょうか~?

タイトル

うちは散歩中 野良ネコにこの前2回襲われました
それも同じ場所で同じネコ
威嚇してきたネコに グロなんかかすりもしてないのに
「やられた」って感じでキャインキャイン言ってるんだよ
私も「ぎゃー」って近所迷惑な声だして
その場を逃げたけど

うちにもネコはいるけど
近頃のネコは恐るべし

ミミ姫まま Sanへ

ホント、ノラちゃんとか意外と度胸あって逃げないんですよねぇ(><)
しかも逆に近寄ってくるやつらもいますからねぇ・・・・。
注意しないといけないですねぇ~(><)

MARO殿、今の所、お薬でおさまっているみたいですよぉ♪

グロティガママ Sanへ

猫にはこまりますよねぇ(><)
意外と度胸あって逃げないし挙句に襲ってくる・・・・。
ちゃんと管理しないといけないですよねぇ。
昨日、流石に大家Sanに言ったら、すでに他のお家からクレームがきてるそうです(笑)
まぁ~そりゃそうだよねぇ(><) 猫や犬キライな人からしたら嫌だもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/97-58e02abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 虹の橋へ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 体調不良 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

