2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 今年初… 』 - 2010.08.08 Sun

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フィル君の記事↓に沢山のコメント有難う御座いました。
なんだかとっても嬉しく思います。
フィル君はキット虹の橋で元気に走りまわっている事でしょう♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日、ハマワンSanへ久々に遊びに行ってきました♪
ジメジメムシムシしていましたが曇っていたし風もかなり吹いていたのでOK!
タイトルの『今年初…』 ・・・とはプールで~す(^^)
でも、泳いだわけではないんですよぉ(><) MAROお腹壊してしまうし・・・。
しかも、タオル持参してなかったんで残念ながら足だけでした

プール
とっても気持ちよさそうなMARO殿様  お水飲んでしまって(笑)

プール1
MIRA姫様も足だけ浸かって気持ちよさそうですねぇ~♪

プール2
その後はランでゴロスリして水分を取ります(^^)

今日もグッスリ寝んね出来そうですねぇ~♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

初プールですかぁ?? うちも先日初プール体験しちゃいました
心配した葵はわりとスイスイと泳いでました
ゴロンゴロン うちもします 何の意味があるのか、わからないけど

フィルくんの事読んで胸が痛みました
でもきっと、今頃虹の橋で元気に走り回ってると思います

タイトル

こんばんは。
プールで初泳ぎ!初遊びですね。
MAROくん・MIRAちゃんも
とっても楽しそう♪
アンもどこでもゴロスリしてます(笑)

↓フィルくん。頑張ったね。
きっと虹の橋で元気に遊んでるね。

タイトル

こんばんは~v-290
MARO殿&MIRA姫もお水大丈夫なの~v-291
偉いな~v-425
ミミはお風呂も嫌いなのできっと駄目だと思います
まだ、プール入ったことないんです・・
ワンが入れるプールがあっていいですね~
うちの方にもあるのかな~?

MIRA姫ちゃん、ベロがちょっと出てますよ~
お水あるとなめたくなっちゃうのねv-290可愛い~

タイトル

みなさんの
フィルへの
あたたかいメッセージ
ありがとうございます。

まだまだ
涙が沢山出てしまいますが
フィルはきっと
笑顔で旅立ったのだと思います。
思いたいです。

この場をお借りして
皆様にコメントしてしまいました。。。

HiroPonさん
ホントに色々ありがとう。
秋にはお会いできますように。
ガマンしていた
ひめくぅ遊に
プールでも
プレゼント
しようかなぁ。。。


タイトル

プールかぁ…。
殿、姫楽しかった?涼しかったかな?
ウチの小僧は水(特に風呂)が嫌いなんだけど、
近くに川もないし、プールだったら楽しめるかなぁ?
今度のベランダにはビニールプールなら置けそうだし
私も買ってあげようかな?

オレンジさん、今は辛いと思うけど、残された子の為にも
早く元気になって下さい。
フィル君もママの笑顔が見られるの待ってると思いますよ。

プール気持ち良さそうね~。ワタシも一緒に遊びたいわ。
その後のランでのゴロスリもかわゆいです。

フィル君のママさん、頑張ってください☆
フィル君もママの笑顔を待ってると思います。

シェリーのママ Sanへ

今年初なので・・・・去年とかは泳いでました(^^;)
なんかタイトル微妙でうまく伝わってないかもしれないですねぇ(笑)

我が家、足だけなのにゴロスリしまくってますよぉ~♪

フィル君の記事、拝見していただき有難うございました。
虹の橋、きっとそこで元気に走ってますよねぇ♪

ふみひか Sanへ

今年の夏は初めてという意味で・・・プールは去年とか泳ぎました(笑)
やっぱりタイトル分かりにくいですよねぇ~(><)
アンちゃんもゴロスリするんですかぁ~♪ 仲間ですねぇ~♪
ゴロスリ会なんて作ってしまいますかねぇ(^^)

フィル君の記事、読んでくださり有難うございます。
虹の橋、きっとそこでは元気に走ってますよねぇ??

ミミ姫まま Sanへ

お水、意外とへっちゃらですねぇ~(笑) 泳ぎますよぉ♪
ミミ姫様はお水苦手なんですねぇ(><)
プールあるランとかないんでしょうかねぇ~???

オレンジ☆ Sanへ

ひめ&くぅちゃんにプール買ってあげてくださいよぉ~♪
泳いでくれるのかなぁ~??? 気になる♪

ワンコ仲間はみんな同じ気持ちですよぉ~。
フィル君がつないでくれた出会いや関係って大きいものです。
これからも宜しくお願いしますねぇ~♪

まいける母 Sanへ

とっても楽しそうでしたよぉ♪ なんだか給水場みたいになってましたが(><)
ビニールプールなら足も付くし気持ちいいからマイケル君もOKでは??
チャレンジしてみてくださいよ(笑) 見てみたい(^^)

かおり Sanへ

そうそう、人間も一緒に入って遊びたいですよ(^^)
暑い日は特にですけどねぇ~(笑)
ゴロスリ会なるもの作ってしまいたい(笑) 意外といるもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/99-d0b7855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 末っ子コンビ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 虹の橋へ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

