2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 関西☆18日 』 - 2011.07.25 Mon

 関西☆遠征 3日目  18日

先週末、体調不良でダウンしたHiroPonでっす(笑)
そろそろ体力的にも厳しいと判断されますよ・・・・・・・・・。
さて・・・記事が長引いてますが3連休だった最終日。 台風接近moblog_14fb7d00.gif

いつものメンバーでいつものピエロSanにお邪魔してきましたぁ~(^^)/

関西18

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


『 関西☆17日 』 - 2011.07.21 Thu

関西☆遠征 2日目 (17日)

さてさて、2日目は AM10時から出発して京都へmoblog_c7da94e4.gif
2011071713160000.jpg ⇒トンネル抜けたら銀世界(笑)

しかし・・・・京都と言っても日本海側で新緑が素晴らしい所へレッツゴmoblog_d4f3cc80.gif

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


『 関西☆16日 』 - 2011.07.20 Wed

  関西☆遠征 1日目 (7/16日) 

毎度お馴染だと思いますが・・・・今回も眠眠打破の強力バージョンにお世話に(笑)
16日バイトが終って、風呂入って支度して1時には出発進行moblog_ad9f46c3.gif

関西にはAM4:30過ぎには到着いたしました(^^) 今回も楽勝!!

午前はまったりして、午後から、今回も18日に会えないタスケ氏とデートmoblog_d1f70bf1.gif
もちろん、おしゃべりに花が咲き  写真が少ないHiroPonでっすmoblog_87aacece.gif

2011071616160000.jpg

もちろん、殿様&姫様にも 美味しい美味しいデザートをご馳走しました(^^)

2011071616230001.jpg2011071616240000.jpg

とっても楽しかったタスケ&たみSanとのデートmoblog_d4f3cc80.gif

※今回 コメントクローズにさせていただきます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

『 夏 到来!! 』 - 2011.07.11 Mon

いやぁ~ とうとう梅雨明け宣言されましたねぇ~(><;)
最近のMARO&MIRA地方は雲1つない晴天で爽やか・・・・・・・。
っていうか、あちくて、トロけて、無くなってしまいそうですよ

さてさて・・・・・土日のMARO&MIRA家の2日間

2011071014130000.jpg ⇒ 暑いけどドライブ♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


『 仲良し☆ 』 - 2011.07.04 Mon

日曜日、夕方まで自宅で見積もりなどをしていたHiroPon。
夕方から実家にいったのですが、その途中でワンズワンSanに寄ったのmoblog_d4f3cc80.gif

そうしたら・・・・久々にごろう君がお店にいました(^^) お久しぶりねぇ~♪

2011070317460000.jpg仲良しなのぉ☆

久々だったから・・・・まぁ~スキンシップが激しい事(笑)
そんな ごろう君 私の我が子同然なので甘ったれ・・・そうなると。

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

